お知らせo(^▽^)o

突然ですが、お知らせです!!!
今日、日本テレビの
「行列のできる法律相談所」にVTRで出演よていです!!
もしお時間がありましたら、チェックしてみて下さいo(^▽^)o

内容は観てのお楽しみということで☆
宜しくお願いします!


なみへいオヤジさん!
確かに舞台もお魚も生ものですね〜!!
お客様の反応もその時によって違いますし、一日一日が、大切な日々でした!!
あーっ!!もっと芝居が上手くなりたい!!っと感じている小嶋です!

t0oshiさん☆
山笠今年もおわったのですねぇー!!
山笠が終わると夏本番!!って気分になります!!
石川県は本当に暑くて、湿気もあり、洗濯物がなかなか乾きませんでした!!
でも人が優しい方ばかりで、皆で頑張る事ができましたo(^▽^)o
体力的にはハードでしたが、本当に楽しかったです!!

コメント


りえさんわーい(嬉しい顔)

お元気でしたか?

あいにく上海近郊の烏鎮に旅行に行ってました。
ごめんなさい、チェックできませんでした。

北京の大雨と違い一足早いカンカン照りの中、
水郷の古い町並みを楽しんでました。

いよいよ夏本番、身体気を付けて乗りきらんばね。(^-^)/



toshi

t0oshi 2012年07月24日

見たよぉ

あの再現ドラマみたいに りえちゃんも あの時・・・  なんて事は?  自分とだぶってる なんて思えたりしたかなぁ

なみへいオヤジ 2012年07月23日

その時間 ドラマと重なったりしてるので 録画して見たりしてるけど 今週も録画予約してたので そのまま保存決定!  先週は「モデルガールズ」のお姉さん達が登場したので保存してあるよ

再現で どんな役をしてるか興味津々

なみへいオヤジ 2012年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/