いにしえの美*



高松に行ったとき、


飛行機にのるまでに
すこし時間があったので


ひとり旅気分で
てくてくお散歩…


観光場所をリサーチしていなかったので


ホテルで朝食を出してくれた
(みかんジュースが最高においしかった*)

エプロン姿が似合うお母さんおすすめの


栗林公園というところにいってきました*


公園ていってもね
中に入ったら


平安時代に迷いこんだかのような
広大で美しい庭園。


真夏みたいにじわじわ蝉が鳴く
松の路をゆらゆら歩いたり


水面から気持ちよく伸びた
蓮の花をじっくり眺めたり


静かな澄みきったパワーが
庭園を包んでいて


こころが洗われてく感覚って
きっとこのことだなぁと。


自然の美しさと古の空間にすごく癒されました*


お茶室もあったので


冷たいお抹茶とお菓子もいただきました。


というかほぼこれが目的でした(。-_-。)笑


お抹茶をいただきながら


お茶室からのぞむ景色が綺麗すぎて恋しちゃったよ。


まったりしてると


ちょうど結婚式の撮影に来た夫婦さんに遭遇(゜゜)


白無垢姿の花嫁さん
きれいだったなぁ~*


栗林公園のガイドさんによると
花嫁さん見られるのはラッキーだよ~と。


よしゃっ
ついてるついてる(o・ω・o)♪


そんなこんなで
ちょっとの時間もむだにしない


満喫できたひとり旅でした*


さぁ


明日からもびゅんびゅん飛び回りますよー\(恭葉飛行)/~








*お返事*

たっつーさんへ
CD発売日ももうすぐ\(どきどき)/だけど8/8までが長く感じますよね(゜゜)♪たっつーさんにも手売りできたら嬉しいです*


まるみるさんへ
これからみなさんに会えるイベントもたくさんやりたいです(o・ω・o)まるみるさんに直接手売りできたら初対面ですねー★…


トキメキ流星群さんへ
おー!注文ありがとうございます(o^^o)Amazonさんで注文できるのかな?早速ゲットしてくれてるなんてめっちゃ嬉しいです*ありがとうございます!!


オムHIDEさんへ
オムさんコレクション出ましたね~(o^^o)せいらとそれぞれのチームのゴール前でスタンバイしてました( ̄^ ̄)ゞ笑 発売イベントしたい~です!*


おせんさんへ
気合いと髪型だけはやる気モード全開だったんですが…(。-_-。)フットサルで空振りって自分でびっくりしました。笑 また機会があったら頑張ります*




Yasu.*

コメント

(* ̄ω ̄)ノども♪こんばんはぁ・・。
いいなあー  一人旅(気分)
旅行きたいっすねー!国内外行きたい所いっぱいあるんですよ!
あと4日でオリンピックですね!
ラジオからスクープの曲が流れるのを楽しみにしてます!
http://douga.nikkansports.com/entertainment/entertainment...

かいちょう 2012年07月23日

相変わらず画になるな〜♪

和菓子と庭園が(笑)

じゃなくて恭葉さんが指でOK

大和撫子過ぎて目が点になります(・・)

写真もセピアがかっていて風情があります。

今週も浪漫飛行出来る良いですね〜飛行機

今回のスクープ!?は和風天使発見でしたウィンク

週の初めに良い物見させて戴きました(^^)

追伸
イベントのオマケに正座の写真付けて下さい!?

オムhide.:*゜ 2012年07月23日

栗林公園は、素敵なところですよねー。黒ハート

昔、カレンダーの写真にあり、「なんて素敵な
ところなんだー。」、と思った事を思い出して
いました。。。ウィンク

また、素敵な庭のあるお家、って、いいです
よね。あっかんべー

庭を見ているだけで、毎日が幸せに過ごせ
そうです。(笑)

まるみる 2012年07月22日

こんばんわ~!

いい所ですねぴかぴか(新しい)
平安貴族のような生活憧れます(笑
お抹茶めっちゃいいですね♪

明日もびゅんびゅん頑張ってください手(チョキ)

たっつー 2012年07月22日

この前、コメントしたのですが、私のことわからないでしょうか?
また、応援に行きたいです。CDもたくさん買いたいです。
ファンレターはどこに送ったらいいのか教えてくださいとコメントしましたが、
コメントのお返事がなくてさびしいですよ。

おしゃれフリーク 2012年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂