無題

「浅見光彦」見てくださった方、ありがとうございます(^ー^)
 
 
方言にはなかなか苦労しましたが
普段のお芝居ではあまり味わえないような緊張感もあり
楽しく演じることができました☆
 
 


メイクは、
すっぴん+日焼け用の黒めのファンデを使っていたので
時間は髪も合わせて10分くらい(笑)
 
もう24なのに、こんなにメイクしないでハイビジョンに耐えられるのかと
かなり不安ではありましたが…
きれいに映るのが一番メインの仕事ではない、とおもったので…
ま、いっか!と(^_^;)
その地に生きている海女さんの姿に映れば万歳です\(^-^)/
 
 
 
 
 
さて、
ここのところ天気が不安定ですね(>_<)
 
寒かったので、角煮をつくってみました☆
疲労回復&夏バテ防止に!ビタミンB1♪
サラダは野菜を麺っぽくして、少しオリーブオイルでまとめて、
豆腐と味噌のソースをかけて。
デザートは、トマトが大量に届いたので
梅酒でコンポートに。
 
洋食っぽいけど、一応和食のつもりですw

コメント

方言な飛鳥さんも可愛いかったですよ(^-^)

飛鳥さんの場合、ナチュラルの方が似合います。
ご自身が思う以上に綺麗に映ってましたので、大丈夫です。

随分、見ない間に料理上手になったんじゃないでしょうか?
気になるお人でも出来たのかな…なんて疑ってみる(笑)
とても美味しそうに出来ていると思います。

夏バテ気味の私に是非、お裾分けを下さいまし(笑)

黒崎 翼人 2012年07月23日

ドラマの裏側まで教えていただき、ありがとうございます。
海女になりきっていました。
ほぼすっぴんでも、美人さんでしたよ。

料理、上手にできていて美味そうです。
味付けから見て、洋食っぽいですけど。

おれがの 2012年07月22日

家庭的なんですね(^-^)

ダンディ 2012年07月22日

いつの間にやら料理の腕を上げられたのですね。

トマトはそのままいっちゃうのが好きなタイプです。

私事ですが本日また歳を重ねました。
お祝いして頂いた6年前が懐かしいです。

こずみん 2012年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中