きのーう!


おはようございます(*^^*)
これからロケでございます⊂((・⊥・))⊃

昨日も朝からロケで中時間は稽古行ってからのロケで1日が終わりました( ´ ▽ ` )ノ


今日は、ロケからの稽古です(*^^*)
みなさんはどんな休日を過ごすかな〜( ´ ▽ ` )?

稽古終わりに岩盤浴行けたらいいなぁ♪( ´θ`)ノ

あっそういえばですね、
昨日スポーツ報知見た方いますか(>_<)?

カンコンキンの新人女優決定の記事に
関根勤さん、かじまりちゃん、もえこちゃんと載ってました(((o(*゜▽゜*)o)))

稽古してる間にウドさんのマネジャーさんが買ってきてくださったんです(>_<)
ウドさんの優しさ滲み出ているのでわかりますが、マネジャーさんまでそんな優しくお気遣いくださるなんて(´・_・`)嬉しいですよね♪( ´▽`)



さて!
今日も1日頑張ります♪( ´▽`)
写真は、昨日のロケのまりえ( ´ ▽ ` )ノ

ものすごく暑かったのに、最近ちょっと肌寒くなってるので、気温差に対応できるように何かはおえるものがあるといいですね(>_<)
風邪ひかないように気を付けて下さいね!
----

いってきまぁぁあす⊂((・⊥・))⊃

コメント

今日のオープニングの達也さんからのダチョウ倶楽部ギャグ
お見事でした♪
朝の5時50分から大爆笑でした(^O^)/
ツインテール曽田ちゃん、可愛いかった~(*^▽^*)

猿折神 2012年07月25日

ZIPお疲れさまでした!レイのすべりだいで、すべってたまりえちゃんすごくかわいかったです!!

今日もツインテールでかわいかったです!!まりえちゃんは何をしててもかわいいです!!まさに美女ですね!

もっちー 2012年07月25日

おはよ~ございま~す!!
今日もZIPみました。
茉莉江ちゃん、かわいすぎです。茉莉江ちゃんの笑顔で今日も一日仕事頑張れそうです。ZIP木曜日金曜日もでてほしいです。

匿名希望 2012年07月25日

ZIP!、いつも楽しく見てます!

キテルネ!のフリがお気に入りです☆
これからも応援しています!

ヒカル 2012年07月25日

まりえちゃん、こんばんは。

今日のツインテールめちゃ可愛かったよ。
それとランチパックのCMもしっかりと見ちゃいました(^_^)

明日のZIPも頑張って下さい(^_^)/

どま 2012年07月25日

今日もZIPお疲れさまでした!朝見たときツインテールだったので何か感動してしまいました!! 今日のもじったーはすごかったですね!また面白いのがででほしいです!!また暑くなって真夏日から猛暑日になる可能性があるので、大変だと思いますが頑張ってください!!

もっちー 2012年07月24日

おはよう(^-^)/晴れ

今日も見たよ。ツインテールのまりえちゃん可愛すぎだったよ~わーい(嬉しい顔)るんるん

じゅん 2012年07月24日

まりえちゃん、こんばんは。

昨日はロケお疲れさま。
稽古後の岩盤浴は無事行けたのでしょうか?

スポーツ報知は夜に知ったので見事に買い損ねちゃいました(>_<)
どんな記事か見てみたかったよー(ノ_・。)

まりえちゃんの周りは優しい人に恵まれてるみたいだね。
すごく良いことだと思います。
その気持ちに応えられるようにこれからも稽古にロケに頑張って下さ〜い(^_^)/

どま 2012年07月24日

お稽古がんばってください。

いつも応援しております。(笑)

kyosuke 2012年07月23日

今日のTOKIOバージョンのQTは面白かった~\(^o^)/
ノーカットの完全版を見たいなぁ♪

今日検定、達也さんと黄金コンビだったのに惜しかったですね。
来週に期待してます(*^^*)

もちろんスポーツ報知は買いましたよ(^_^)V

猿折神 2012年07月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼