彼女の宿命


誕生日のお祝いに家族でごはんと映画いってきました☆

アウンサンスー・チーさんの映画をみました。

将軍の娘に生まれたばかりに、あまりにも大きな責任を背負わされてしまったなと…生まれながらの宿命はそれぞれにあるんだなと思いました。


応援して、協力してくれた旦那さんの最後にも立ち会えなかった事は本当に辛かったと思います。


イギリス人と結婚している彼女は
辞めようと思えばいつでもやめられました。

でも自分と、家族を犠牲にしてでも
未だに1人でミャンマーに滞在し続けてる事は、どんなに精神的に過酷な状態にあったか計り知れません。


周りの大き過ぎる期待に押し潰されそうになったでしょう。


彼女の細い体で良く頑張ったんだな…と
ミャンマーについて改めて知る事が出来ました。



映画なので、どこまで本当かわかりませんが、大変勉強になりました。





from emily (=^ェ^=)


みんためでもブログやってます http://minkabu.jp/blogs/296666

コメント

素晴らしい人ですね。
凄い人としか言いようがないです。

贈りました。もしも、届かないときは教えてください。
もう一枚用意します

うれぱーる 2012年07月25日

ごめん豪ドル下がった><反省です

うれぱーる 2012年07月23日

心に強い信念を持って、天命を生きている
気がします。。。芽

そして、なかなか出来ない生き方だとも
思います。ぴかぴか(新しい)

健康面に気をつけて、これからの人生を
お国の皆さんと共に、幸せに生きてほしい
と思います。桜

まるみる 2012年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした