んにゃ(´∀`)


少しブログの更新あいちゃった(;o;)

ごめんね…
寂しい思いさせて…



え。寂しかないよって?

ふふ、
ですよね!!!
調子乗りました、
簑島です。




今日は感謝のキモチ。

いつもブログを見るたび、みなさんからのコメントに元気付けられています。

私のブログなんて、
とりとめもなく、面白味もなく、頻繁に更新するでもない、文才もない、私が読者だったら、なんじゃこりゃって思うような話ばかりだと思うんです。


それでも定期的にきてくださる方、マメにコメントくださる方、応援してくださる方、いつも東京の天気の心配をしてくださる方。。

本当にたくさんの方が見にきてくださるようになって…

みなさんからの温かい心遣いが、本当に本当に涙ちょちょ切れるほど嬉しいです(;o;)

改めて、いつもありがとうと言わせてください。

そしてこれからも、
どうぞ末永く宜しくお願いしますm(__)m



さて!
更新できなかったのですが!


昨日のヒカリエでのイベント!ノコノコパーティーに来てくださった方、ありがとうございました!

手をふってくれたり、応援の声をかけてくれたり、とっても心強かったです!

またイベントでお会いできますように!(●´∀`●)/


では!
雨が強くなる前にハウルおさんぽいってきまーす!!!

コメント

こちらこそ
いつも元気もらってますので,感謝してます

しかも丁寧にコメントされているし,ここのブログは他のブログとちがって変な書き込みがないので,他の方のコメントも安心して読んでいます。

たぶんみなさん同じ思いだと勝手に思っているのですが。

大好きな宏美さんのことは応援しているので,無理せずにブログを書いていってください。

kazusky 2012年07月22日

メッチャ寂しかったよ~(涙)
てっきりオレ、体調不良かブログ内での誹〇中〇に遭ったのかと思って心配したよ(;_;)

いやいや、ブログはそれなりに更新してくれてるし、何よりマメに返事を書いてくれてるのが結構嬉しいもんですよ(^O^)
これまで通り、心配しないで安心してやってくださればいいんですよo(^-^)o

話さかのぼりますが、サンデー毎日は書店で最後(?)をゲットしました(^_^)v
立ち読みで済ますつもりが気がつけば買ってしまってた(苦笑)
ご指摘通り元気が貰えちゃうね!

やっぱオレ的にはモデルガールズはタキシード姿が一番いいですね(*^_^*)

ヤーテ 2012年07月22日

こんにちは。おっ、ハウルくんと2ショットですね♪
ハウルくん、凛々しい顔立ちですね(^^)
これから散歩ですか、ハウルくんもさぞかしうれしいでしょうね、箕島さんといっしょにいられて☆

ブログの更新際、箕島さんは一人一人丁寧にコメントを返されるからたいへんですよね(><)あまりに大変だと更新するのも億劫になってしまうと思うので、気分転換に文章を書く感じで私はいいと思いますよ(^o^)
もちろん、更新は毎日楽しみにチェックしていますがww

一路 2012年07月22日

こんにちはわーい(嬉しい顔) いやあ、宏美さんは今どきのお嬢様には珍しい謙虚な女性ですね。寂しかったよ。でもblogの更新は疲れた時は無理しないでね。静岡県は セミが鳴き始めました。

カカオネコ 2012年07月22日

うんうん とっても淋しかったよ

地方だと 直接応援できる機会がないだけに ここでコメント書かせてもらうしか出来ないからね

CDやDVDが発売したら 毎日みていられたりするのになぁ

なみへいオヤジ 2012年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜