すたじお!




おは〜!


昨日は深夜生放送終わってお家帰ったのが3時過ぎで、


なんだか寝つけなくてお布団でゴソゴソとゲームしてたら、


朝になっちゃった(;´Д`)


夜更かしあかんね(>_<)


今日は、週1で生放送でやってるラジオ新日本プロレスのスタジオを紹介するね(*^^*)



☆今日の画像☆


☆一枚目☆


いつものスタジオやで!


マイクの席は、青がキヨアナ(清野茂樹さん)、赤がうち、黄色はguestっていう、なんか自然に決まったポジション(*^^*)


そして奥にあるのがお菓子エリア!


選手は甘党な人が結構いて棚橋さんはここで深夜のエクレアの誘惑に耐えてたのは内緒!


あれ?うちの席にはおせんべいのゴミが…((((;゜Д゜)))))))



二枚目…奥にいるのが、スタッフの加藤さん!


いつも美味しいお菓子くれるよ(*^^*)


うちのアホ話をニコニコ最後まで聞いてくれるの☆


ちなみに、この加藤さんが選手の元にコメントもらいにいったりしてるんやで〜(*^^*)☆



今日はこれから美容室いってきま〜す!


髪色抜けて明るくなってきちゃったから、


カラーしようと計画中…。



暗めにしようかな(^ω^)☆



どうしよっかな♪



また明日載せるね☆



ほな!



ちびたん
甘やかしたり言いなりになるのが優しいんじゃ無くて、間違いを正してあげたり、強さも持ってないと人に優しく出来ないと思うな(^^)うちはそんなにいい子じゃないよ!
reiziさん
共に悪を倒そうではないか!あれっ悪ってchaosのこと?!うちはchaos好きやしキャプテンも好きやし…どないしよ〜(>_<)!!
nanさん
そぅそぅ男の人は健康の為にね☆でも、無理はせんでね(*^^*)♪
鏡花水月さん
隠れ肥満やねん(>_<)京都はねぇ、夏はめちゃ暑いけど、うちの地元の嵐山の竹林とかは涼しいよ〜(*^^*)
ゲラさん
せやね☆世代も近いし知ってる人出てきそう(*^^*)!
K+さん
養子かいッ笑!さすがおやっさんさっそく厳し〜(*^^*)!↑泳ぎ過ぎって大体どれ位泳ぐの?うちカナヅチ…(;´Д`)
たっちゃん
小悪魔ボディは、締まる所は締まってて太い所は太いって勝手なイメージ(*^^*)!
ちびたん
出来る→カラオケ、買い物、食事、舞台鑑賞、スポーツ観戦。出来ない→映画館、旅行。やで☆
ポンタさん
頑張るね〜(^^)☆ポンタさんも身体きいつけてね♪
mamorukunさん
香川なんや!ぬくいおうどん食べたーい!!フォローありがと〜(*^^*)♪
マサさん
年上が好きなんやぁ(*^^*)うちに惚れたらヤケドするでぃ!えっそこまで言ってない(^ω^)?
鏡花水月さん
ぼちぼちでんな〜やで!ありがと〜(*^^*)♪
kazuskyさん
そやね(>_<)朝、昼だと日焼けしちゃうから夜走ってるねんかぁ。気を付けます!!ありがとう(*^^*)
コジーXさん
うちも開幕戦たぶん行くよ〜!うんうん、感想教えて〜(^ω^)こんな真面目に書いたの読者感想文の宿題以来やわ(^^)☆♪
クネクネさん
聞いてくれてありがと〜(^ω^)♪ほんまや!B・デビルやから大悪魔や笑!選手コメント面白かったね〜(*^^*)

コメント

ラジオのスタジオに巨体のプロレスラーが入ってくると
かなりの圧迫感がありそうですね。
Podcastでの放送楽しみです。

nan 2012年07月23日

沙希さん~わーい(嬉しい顔)

7.22は各地でビッグマッチ開催のプロレスDAYでしたが、私は神戸までドラゴンゲートの観戦へと車で弾丸ツアーしてきました♪
ある予感と噂があり、どうしても観ておきたかったPACの試合。そしてこの日がやはりPACのドラゲーのラストマッチとなりました。全試合後のセレモニーもこの団体らしい温かな卒業式となり、涙が止まりませんでした・・。
新日のBOSJでも素晴らしい戦いと美技を魅せてくれたPACに心から感謝!新天地の活躍を祈りたいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

クネクネ 2012年07月23日

スタジオから家まで結構近いんですね!約30分後には家着くなんてちょいとビックリです(笑)

僕も最後まで沙希ちゃんの話聞きますよー!むしろ聞きたい☆
アホ話ってどんな話してるか気になるなぁ!

ではでは、明日も顔晴っていきましょう!

コジーX 2012年07月23日

放送生で聞きたいよ~

あと,お菓子のヤマなんかあったら,いくら走って,腹筋しても・・・・。

まあ,せんべいぐらいはいいかな。

もともと沙希ちゃんは細いから


ほな

kazusky 2012年07月22日

沙希ちゃん

こんばんは、お疲れ様です。

真輔、勝ちましたね!インターコンチチャンピオンですよ(^^)
今日はクネクネして喜んでくださいウッシッシ
またまた連投、ゴメンなさーい。

reizi 2012年07月22日

さきさんは写真によって雰囲気が全然違いますね!
どの写りも素敵です。
でも、テレビで動いてる姿が1番好きです。

ちびたん 2012年07月22日

スタジオってこんな感じになってるんですねー!
普段は声だけなのでなんか不思議な感じがします。
この前の公開録音も楽しかったので、またあんな感じのイベントもやってください☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

髪型は迷いますよねー。私も人の髪型見るたびにやりたい髪型コロコロ変わるし伸ばし中なのにバッサリ切りたくなったり、バッサリ切ったあとに巻き髪憧れたりw
沙希さんは明るいのも暗いのもどっちも似合いそう!
今は赤系のブラウンですか?

teru 2012年07月22日

隠れ肥満exclamation&question

全然いけるやん("⌒∇⌒")ハートたち(複数ハート)

充分るんるん

ガリガリはあきませんよ(^ω^)決定

鏡花水月 2012年07月22日

お疲れさまあぴかぴか(新しい) 年上がタイプほっとした顔と前も言いましたが(^^;)

惚れたらヤケドするってどういう意味ですか?(^^;)泣き顔冷や汗2
さき姉さんのファンなのにがく~(落胆した顔)苦笑猫

あと、そこまで言ってないて何がですかあ?猫

マサ 2012年07月22日

嵐山かぁ~(^人^)

いい所だろうね(^ω^)るんるん

京都は盆地だからね(⌒‐⌒)

沙希姉が案内してくれるなら無理しても行くんだけどなぁ~♪ヽ(´▽`)/ハートたち(複数ハート)

鏡花水月 2012年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!