マネージャー日記

7月21日(土)

皆様こんばんは。コメント有難うございます。楽しいですね・・・こんな交換・・・
リカさんも毎日読んでます。コメント書かなくても楽しく読んでます。と言うお手紙も頂きます。有難うございます。
今はリカさんから「はい!今写真撮って!」と言って来るので大荷物を持っている今日の写真は大変でした。太陽の位置も確認しないままシャッター切ったので何だか黒子に撮れてしまいごめんなさい。

秋田公演も無事終わり、バス移動中。そろそろ青森のホテルに到着・・・
途中のサービスエリアでまたまたアイスを購入。秋田名物「ババヘラアイス」
でも外は涼しく、いや寒いくらいのこの時間にアイス!!案の定・・・もういい!
第二段「もういいいや・・・」今回はカップだったのでTON助かった~ と言う事で青森はとーても涼しいです。

kandaさんの質問にお答えいたしますね。
オアシスウォーターは私も契約しているので自宅にサーバーがあります。京都の天然水・・・美味しく戴いています。お料理?う~ん たまに使います。そして
マネージャー以外の仕事! 私はリフレクソロジーの免許を持っているので自宅でサロンを開くのが夢なのです。免許の取得時はリカさんにも施術したのですが、今は全くやってません!!

本日のリカファッションですが、黒のインナーにアーミー柄のロングスカート。
昼間は日差しがきつかったのでジャケットにゴージャスな帽子を被っておりました。帽子はゴールドです!

コメント

又々失礼します。

TONマネお疲れ様です。
忙しい毎日の中で、リフレクソロジーの免許をお持ちだったんですね。
何故それだったのですか?りかさんの、コンディショニングの為ですかね。
何にしても、マネージャー業が天職の様に拝見していたので、意外な気がしました。
自宅でサロンが夢ですか。TONマネなら、何でも実現できそうな気がします。
がしかし、まだまだ夢は先の楽しみという事で、りかさんとの二人三脚を望みます。
そして我儘なファンに、末永くお付き合い下さいねウッシッシ

maruko 2012年07月23日

りかさん、TONマネこんばんは夜

わ~~~素敵、かっこいいるんるん
ここは日本ですか?な感じです。

それにまさしくぴかぴか(新しい)ザ・芸能人ぴかぴか(新しい)ですわーい(嬉しい顔)
変な意味ではないです。
私のイメージする、憧れという意味です。

サングラスがにあって、白く輝く真珠の肌。
洋服を素敵に着こなし、綺麗で柔らかな笑顔。
ちょっと近寄り難い様なオーラをまとい、近づくとスルリとかわされ、かげろうの様にとらえ難い存在。

かってな、こうあってほしい芸能人のイメージです。実際は、かなり身近な雰囲気の方が多くなったと思います。

こうは言っても、私達にはもっと近いりかさんでいて欲しい、何とも我儘な独り言です。

今は、神奈川公演を楽しみに待っていますわーい(嬉しい顔)

maruko 2012年07月22日

りかさん黒ハートマネさん 青森の空は如何ですか~るんるん


蓮の鮮やかなグリーンとゴージャスなお帽子に個性的なファッションぴかぴか(新しい)のりかさんと素敵にマッチしていますね、りかさんカッコイイ揺れるハート揺れるハートオーラ全快ぴかぴか(新しい)

素敵な笑顔は充実感タップリでりかさんの微笑みぴかぴか(新しい)は気持ちを和ませてホッコリとさせてくれます黒ハート
毎日、素敵なお写真をありがとうございますm(_ _)m

秋田名物・ババニラアイスはどんなお味ですか?…マネさんはちょっと大変冷や汗2になりますが、りかさんが食べた美味ランキングを全ツ終了後に発表なんてどうでしょか?[ソフトクリーム]

また1つお願いしましたあせあせ(飛び散る汗)スミマセンm(_ _)m

青森のお客様に素晴らしい時間をプレゼントして下さいねムード

きりりん 2012年07月22日

りかさん黒ハートマネさんクローバー
おはようございます晴れ

青森でのお目覚めは如何ですか?
青森は今日も爽やかな晴れのようで良かったぁわーい(嬉しい顔)
ツアー中はずっとりかさん達の公演先のお天気も気になって毎朝チェックしちゃいます目

秋田での外撮り「街の中のオアシスとりかさん」、絵になりますね~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ツバの広いゴールドの帽子とピンク系の大きめバックのトータルコーデもバッチリ手(チョキ)
そうだひらめき次回の会報に『王様と私全ツのりかさんファッションチェック』なんてコーナーを作って頂けたら…黒ハート
図に乗ってどんどん希望がエスカレートしてごめんなさいですが[m(_ _)m][m(_ _)m]

ババヘラアイスを食すりかさんを想像してニヤニヤウッシッシ
何やら怪しげなピンクと黄色のアイスのお味はどうだったのでしょう??

何はともあれしっかり旅公演を楽しまれているご様子に私達もホッコリしておりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
青森公演も心から楽しんで全力でケッパッてくださいねウィンク

2012年07月22日

リカさん
マネさん
こんばんわわーい(嬉しい顔)

またもや 楽しい日記をありがとうございますムード


そちらは素晴らしいお天気晴れなのですね
東京は20日から曇り曇りや雨雨でどんよりしています。そして何よりも寒いもうやだ~(悲しい顔)
寒いのは同じですね。で、アイスエピソード第二段わーい(嬉しい顔) ただひたすら可笑しい冷や汗
マネさん ご苦労様ハートたち(複数ハート)
で その 「ババヘラアイス」とは?どんな?興味深々ですうれしい顔 せっかくの名物だったのに…寒くて 残念でしたね

そして ゴージャスゴールドぴかぴか(新しい)なお帽子exclamation×2
蓮の葉の茂る前で 金の蓮が咲いたようでしたでしょう?
ファッションチェックのお写真目がハートを見る度に リカさんに直接お会いしたい気持ちが募ります揺れるハート
横浜が待ち遠しい…ムード


マネさんのサロン 行ってみたいなぁ~ウィンク
でも リカさんのお世話 大変ですものね
まずは 姫をよろしくお願いいたしますほっとした顔
誰でも もし自分がもう一人いたら…の夢を持っているのでは?
今が不満というのではありません!
でも もしも…の夢を持つのは 素敵ですよねウィンク

寒かったり暑かったり…
お身体大切に揺れるハート
青森の皆様によろしく\(^_^)/ハートたち(複数ハート)

もえぎ 2012年07月22日

マネさん りかさん こんばんは♪

秋田公演お疲れ様でしたー。

りか様ファッション、昨日から引き続き女優オーラ満載でゴージャスですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
後ろは蓮、でしょうか…?
昨日の新幹線もゴージャスでしたね。私は東海道新幹線しか乗ったことがないので、東北や上越の新幹線にもいつか乗ってみたいです。

りかさーん、アイス、ちゃんと食べましょー(笑)

マネさん、リフレクソロジーの免許持っていらっしゃるのですね!
いつか夢が叶うといいですねー(*^^*)その際は、是非とも施術予約したいです(笑)

映水 2012年07月21日

りかさん黒ハートマネさん桜
こんばんはほっとした顔

秋田公演 お疲れさまでしたクローバー

ババヘラアイス、テレビでみたことあります!
ババ(お婆さん)がヘラで盛り付けるから、ババヘラアイス!面白いネーミングですよねウッシッシ
美味しかったですか?
もういい、第二段!‥‥今日の気温では冷たい物は食べたくないかな……ウ~ン!分かりますウィンク


りかさん黒ハート今日もロングスカートで目がハートぴかぴか(新しい)ありがとうございますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
アーミー柄のスカート、カッコイイですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)目がハート
マキシ丈のスカートは、足の長さとスタイルの良さが際だって、とっても素敵ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)目がハート
ゴールドの大きなお帽子もお似合い目がハート

このファッションがさまになるのは‥‥‥ウ~ン!りかさんしかいないと思います黒ハート
カッコ良すぎて揺れるハート揺れるハート


青森も涼しいのでしょうね!寒いくらいかしら?!
風邪をひかないように、お気をつけくださいねクローバークローバー

横浜公演が待ち遠しいです黒ハート

咲々 2012年07月21日

マネさん今晩はexclamation×2
関東もかなり涼しいのですから青森は寒いのでしょうね冷や汗2
なのに、アイスクリーム第二段あせあせ(飛び散る汗)今回カップで良かったですねわーい(嬉しい顔)
「ババヘラアイス」いったいどんなお味なのでしょうexclamation&question
そして、ババヘラとはどんな意味なのでしょうか冷や汗気になります目

今日のりかさんのファッション、ゴールドのお帽子がひときわ目立ち
ゴージャスぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)
サービスエリアでりかさんに出会った方たちが羨ましいですわーい(嬉しい顔)

マネさん、私達もコメントにお返事いただいてとっても嬉しいですグッド(上向き矢印)
そこで、図々しく、りかさんお顔のアップ写真も時々お願いしてよろしい
でしょうか冷や汗

月光花 2012年07月21日

りかさん黒ハートマネさんこんばんはわーい(嬉しい顔)

今日のりかさん『ザ・女優ぴかぴか(新しい)オーラバリバリexclamation×2』ですね黒ハート

キャーッハートたち(複数ハート)目立つ~ぅ、一度でいいから予告無しにばったりお会いしたいものです。
きっと私倒れちゃうあせあせ(飛び散る汗)

今では、りかさんのほうから撮っての声が\(^o^)/ありがとうございます黒ハート

毎日とっても楽しみです。嫌な事あって落ち込んでても、ここにきてりかさんの写真みて黒ハートマネさんの今日の出来事読んで~皆様のコメント読んでわーい(嬉しい顔)癒されます。

マネさんは、リフレクソロジーの資格おもちなんですね。いつかぜひりかさんをモデルにして、実演とかしてほしいでするんるんこうやったら疲れとれるよ~みたいな手(チョキ)

あみ 2012年07月21日

りかさ~ん揺れるハートマネージャーさん揺れるハート

お堀でのりかさん~目がハート目がハートありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
嬉しいです(≧∇≦)

今日の秋田公演本当にお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
雲一つない爽やかな1日でしたね晴れ


10年に一度の地元での公演を満喫させて頂きました!!


序曲からいろんな思いが重なり、涙が溢れて、感動していましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


りかさんのアンナ先生揺れるハート気品で美しくて可愛らしくてハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

りかさんと目があった時には嬉しくて目がハート仕方ありませんでしたうれしい顔うれしい顔


夢のような時間を過ごし出待ちでも舞台でも、りかさんの歌声、優しさ、ポルカ、心の広さにetc.~etc.~るんるんるんるん目がハート目がハート
帰ってからも涙が止まりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
こんなに涙が出るのかexclamation×2exclamation×2と驚きましたうれしい顔うれしい顔


秋田から離れて行かれるのはとても寂しいですが明日の青森公演もりかさんの魅力を皆様に振りまいていらして下さいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


ババヘラ召し上がったのですね(^O^)
私も久しぶりに食べたかったのですが、夜で涼しかったのでやめました!(b^ー°)
ババヘラ好きですわーい(嬉しい顔)


私も明日、神奈川に戻りますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

つかの間の夢のような2日間をありがとうございました(≧∇≦)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


私もりかさんから頂いたエネルギーで頑張りますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

また、お会い出来るのを楽しみにしていますダッシュ(走り出すさま)揺れるハート揺れるハート


秋田で公演して頂き心からありがとうございましたexclamation×2ぴかぴか(新しい)

Alieri 2012年07月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。