コメント

おはようございます!私も蚊の攻撃には辟易します。良く刺されるので気持が良く分かります。少し匂いが気になりますが、虫除けスプレーは、蚊が寄って来ない気がしてます。今は蚊取線香で防御を心がけてます。

藤沢市民ランナー 2012年07月22日

こんばんは、弘美さん、レインです。

今、全英オープンゴルフを観ています。

いつもリアルタイムで観ているので、この

時期は睡眠不足になります。

今年も石川遼君が予選落ちしました。

とても残念…

遼君にも弘美さんのような、なるようになるしか

ないさ精神があれば、勝てるのにね!

ナンテネ! ハハハ・・・

さて、今年も蚊の季節がやって来たみたいですね。

悪戦苦闘する弘美さんの姿が見えてきて、

笑いが止まりません…あっ、ウソです。

でも何となく弘美さんらしいから…

蚊も自然の中の生き物だから、裏表の無い

心の正直なあなたのオーラに安心して、血を

吸いに寄って来るのではないのかな~?

まっ、それは無いか! ハハハ・・・!

個人的には蚊に刺されて赤く腫らしている

弘美さんが愛おしく思います。

でも、全国の弘美さんのファンの為にも、

部屋の中での最低限の対策はしておいて下さい!

本当にお願い致します! ねっ!

これだけ注意しても不安なのが弘美さんだからね…

まっ、いいか! ハハハ・・・

それではまた・・・

天真爛漫な弘美さん…

レイン 2012年07月22日

こんばんは

弘美さん

綺麗な両足に刺されるとは痒くてかきまくったらイケませんよ乙女座

出来ればウナコーワやキンカン塗って腫れを引くのを待ちましょうexclamation×2

僕もA型やけど自転車置き場何かでかなり刺されたことがありますexclamation×2

A型が刺されやすいのかどうか確かTVでBかOが刺されやすいとか何とかexclamation×2

蚊は鬱陶しいですね。
防御して下さいね。
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年07月22日

若いと刺されやすいです。代謝がいいってことですね。それとA型は刺されやすいような気がしますね。

にゃぽ 2012年07月22日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。
ひゃ~
こんなところでco2が話題になるとは想定外でした。
全て私の責任です、ごめんなさい(笑

弘美ちゃん、喜んで下さい。
それだけ、弘美ちゃんは若くて生気があるんですよぉ(笑
という自分も、周りの誰よりも、蚊によく刺されます。
今日は、知らぬ間に3回も両足太ももの血を吸われましたよぉ。
今年、初めてです。
油断していました。
いつもなら、この時期は常に殺虫剤を手元に置いて、気配を感じたら、
プシュ~とやるんですけど、うかつでした。

夏はムヒ・蚊取り線香・殺虫剤は欠かせませんね。
公園などに散歩に行く時は、携帯用電池式虫よけ器をお供にしています。
結構、効果がありますよ。
弘美ちゃん、一緒に戦いましょう!
蚊なんぞに、負けるもんかッ!

co2 2012年07月21日

■Dヾ(∇⌒*) 弘美ちゃんの血は、蚊にとって高級な栄養ドリンクなんだよ





(≧∇≦)b 痒くてかき過ぎてキズにならない様にね





(*`▼´*)b オレは、あまり刺されないよ






( ̄ー ̄; 運動もあまりしてないし、汗もかかないタイプだからな?

錆びたナイフ 2012年07月21日

今日も蚊に刺されたよ!夏はしょうがないね。
おまじないの爪十字をしておいた。w
体温が高く汗をかく季節は、蚊のターゲットやね。
オレも塗り薬で対抗してるよ。
オレの場合は、キンカンが腫れと痒みを
早く取ってくれる気がするよ。
弘美ちゃんは、美白だから跡に残るような
事をしないでね。目立ってしまうよ。

トシ 2012年07月21日

私も良く刺されます冷や汗2ちなみにO型ですボケーっとした顔血を吸うのはメスなので産卵時期に栄養を取る為に人や動物を狙うんですね芽私も寝る前に蚊取マットを点けてますひらめきあのプーンと飛ぶ音は不快ですからね泣き顔

SHIMA 2012年07月21日

今晩は曇り 弘美ちゃん黒ハート

夏の蚊の飛ぶ音で寝付きが悪くなる季節が来ましたね冷や汗

ご苦労さまでしたチューリップ

蚊はどこから来るのかexclamation&question人や動物の体温を感知して飛んでくるのですから侮れませんよねぷっくっくな顔

刺されるのは致し方ないので、俺は実家から愛用してるキンカンで痒みを押さえてますよるんるん

透明で涼感的なクールさも良いですよクローバー

血液型が関係するのかは分かりませんが、A型の割合が日本人トップなので
それだけ蚊に刺されてる人が多い事は言えるでしょうねがまん顔

日本脳炎等に感染する様な触媒蚊が入り込まない様に願いたいですね冷や汗2

 栄 一 2012年07月21日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

オイラもA型でよく刺されるけど

今年はそんなに刺されてないよ

そうそう この間、探偵ナイトスクープで

20代の女性で生まれて今まで1回も蚊に刺された事が無いという人が出てたよ。

何十匹と言う蚊の中に腕を入れても一匹も蚊が寄ってこなかったんだよ

そんな人もいるんだね ちなみにその人A型だったよ

mamorukun 2012年07月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!