☆今日の一筆☆

さぁて、今日も無事にお仕事が終わりましたヾ(^▽^)ノ


帰り道なぅ♪


ちなみにお台場合衆国、次回は7月29日の日曜日に参加させていただきますっヾ(^▽^)ノ


ご都合会えばぜひ♪




さぁて、昨日のクイズが正解だった方は



ポンタさん、おぐりん、手羽先コウさん、toshiさん、高山誠さん


でーす(*^^*)





そんな昨日のなぞかけの正解は




『思わぬことがあって深く傷つく』
とかけまして
『朝に食べるご飯』


と説きます。



その心はどちらも『ちょうしょ(っ)く(超ショック・朝食)』でしょう♪



でした☆☆



でも最近あんまり朝食らしぃ朝食って食べてないなぁ(>_<)



本当は健康や頭の回転率アップの為にも、朝食はきちんととった方が良いんですけどね~(*´д`*)




そして今日は恒例の一筆書きクイズ(´ω`)



今日のお題はこちらの写真だよ♪



この一筆書きで描いたイラストは一体何でしょう?



答えは『○う○』☆☆



○にひらがな一文字が入ります('-^*)



ヒント:熱中症対策にもなるょん(´ω`)



さて、なんじゃろな♪


のりずむ★

コメント

のりずむが次回お台場合衆国に参加するのは29日なのかぁ(つД`)

朝食がちゃんと摂れないほど忙しい…と喜ぶべきなのか…どうなのか…(-_-;)ウーン

今回の一筆は

「ぼうし(帽子)」(´ε`)

おぐり 2012年07月22日

そうですか。
来週の日曜日ですね。
なんとか行きたいですねえ。


答えは、
ぼうし

これ、よく一筆で書けましたねえ。
かなり考えてしまいました。

手羽先コウ 2012年07月21日

答え→ぼうし のりずむ、しっかり朝食を食べてください。

カカオネコ 2012年07月21日

ぼうし!

帽子は、暑い日に被ればいいんだけと、ほとんど被った事ないなぁ
幼稚園の黄色い帽子や、小学生の頃の野球帽くらいまでは被ってた( ̄ー ̄)

toshi 2012年07月21日

答え:ぼうし


答えはすぐわかったけど~…

ぼうしの一筆書きは
やってみましたが かなり難しいで~す!


(^◇^)┛

六連星 2012年07月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆