しばらくぶりの

ディズニーランド黒ハート
今週娘は主人と園に向かう道中、『ディズニーランド行きたいね』とずっと言っていたみたいなのですわーい(嬉しい顔)

今日は少々雨が降ったもののお昼過ぎには止み、涼しく過ごせましたよ(^-^)/
娘は初めてグランドサーキットやスタージェットなどのアトラクションに挑戦し、すっかり虜になっていました晴れ
今までアトラクションにあまり乗らなかったので気付かなかったのですが、
親同伴なら意外にも多くのアトラクションにおちびちゃん(1人で座れる子)でも乗れる事にビックリexclamation×2
スプラッシュマウンテンも90cm以上の子から可能なので、次回は娘と挑戦しますよ~ウッシッシ

今の時期はキッズ向けのダンスショー、ディズニーキッズ・サマーアドベンチャーがオススメですよ~。
子供達だけが前に行き、ディズニーのキャラクターと一緒に『ナミナミナ』を踊りまするんるん
沢山のキャラクターと間近に楽しそうに躍る子供達を撮影する絶好のチャンスですようれしい顔指でOK
ちなみにうちの子はビックリしたのか微動だにせず。。。笑
ファンタジーランドで出会った七人の小人達を眺める写真を代わりにアップします冷や汗

それでは、おやすみなさいぴかぴか(新しい)

コメント

スプラッシュマウンテンって親同伴なら
意外に小さい子もOKなんですね~うれしい顔
知らなかった~うれしい顔
キャラクターと一緒に踊るところを撮ると
いいお写真が撮れそうですねっうれしい顔

はし 2012年07月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。