フットサル*





おつかれ様です*


きのうは高松から帰ったあと


スクープ!?『この日のために』の


CDのPRでフットサル会場にお邪魔しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


この日


せいらと2人で初めてCDを見て、


ダンボールいっぱいに入ったCDに大興奮っ(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてジーンとしました。


私たちの思いがつまった
大切な大切なデビュー曲


それがこれからどんどんみなさんの手に渡っていくんだなぁと。


いろいろ考えると
また嬉しくて涙が出そうになるけど


泣くのはまだはやいー!!


ということで


みなさんの元に笑顔でCDを届けたいです(o^^o)*


そして


昨日はなんと


社会人チームのみなさんに混ざって


フットサルの試合にも参加させていただきました☆


ゴール前で何回もチャンスがあったんですが


遠藤ばしばし空振り…(゜゜)


でも走って転んで笑って笑ってすごーく楽しめました*


そして試合後には


*限定先行発売*でCDを手売りさせていただいたんですが、


4枚も5枚も買ってくれた方もいて


嬉しさと感動でいっぱいでした( ; ; )!!


これからいろんなところで


みなさんに手売りできるといいなぁ*


みなさん


待っててくださいね(o^^o)









Yasu.*

コメント


スクープ!?としてメンバーがフットサルに参加したんですか?

ユニが別々みたいだからそれぞれが別れて参加したのかな?

恭葉さんのドタバタ見たかったウィンク

CDジャケットのデザイン面白そう!

青いユニも似合いますね。

もう発売イベントするしか無いでしょう!!

なんか高まって来た〜p(>▽<)q

アキバ辺りなら新規ファンも増えるかも?

画像はユニ繋がりでマイコレクション(笑)

オムhide.:*゜ 2012年07月22日

CDはもう携帯で注文しました、携帯配信ももうすぐですね。超楽しみ!
やっちゃんとせいらにすすめられたら絶対買っちゃうと思う。

トキメキ流星群 2012年07月22日

CDの手売り、すごくいいですね。わーい(嬉しい顔)

また、機会があれば、ぜひ、やっちゃんから、
直に買いたいと思っています。。。黒ハート

まるみる 2012年07月21日

こんばんわ~!

フットサルお疲れ様でした♪
早くCDをGETしたいですグッド(上向き矢印)

たっつー 2012年07月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂