コメント

はじめまして(*^o^*) 今日、なんばグランド花月で舞台を見させていただきましたo(^▽^)o二列目だったので始め、金子さんが目の前で凄く近かったです(*^^*)色々、落ち込むこととかがあったのですが、今日の舞台でたくさん笑って、凄くすっきりしました(^-^)最後には幹さんのプロポーズがあったり本当に楽しかったです。幸せな時間をありがとうございました(*^_^*)残り6回、頑張ってくださいね(*^^*)

理恵 2012年07月22日

はじめまして。現在受験勉強中の中学三年生です。

かなり前ですがTEPPENを見てこの人かっこいい目がハートけどあまり知らない・・・そこで少し調べたら「ガオレンジャ―」という文字が。そして最近パソコンでガオレンジャーを見て完全に金子さんのファンになりました。

私はお好み焼き屋さんに一回しか行ったことがないのですが、アツアツのまま食べるお好み焼き、いいですよね~うれしい顔私もまた行きたくなりました。

マッキー 2012年07月22日

大阪には美味いものが沢山ありますから、せっかくの機会ですし、色々と堪能していただきたいですね。

今日2度目ですが、観て良かったです。話の筋はもちろん初日と一緒ですが、細かいところで色々と変更があって、出演者の皆さんが毎日「あーしよ。こーしよ。」と話し合いながら、和気あいあい楽しく舞台に臨んでいるんだということが解りました。特別出演は初日は宇都宮マキちゃん、今日は松原のぶえさんでしたが、こういうお楽しみはサプライズですから、行って観ないと分かりませんね。

やはり舞台は生き物で、一期一会なのだと実感しました。お金と時間が許すのなら、小藪さんが仰るように2度、3度と観るのがよいですね。3度目は最終日に行きますね。

にゃぽ 2012年07月22日

こんばんわ(*^_^*)

カレーに引き続き、今回は、
ぴかぴか(新しい)お好み焼きぴかぴか(新しい)

美味しそっわーい(嬉しい顔)レストランハートたち(複数ハート)

ダントツって言える程の旨さって~exclamation×2

大阪は美味しい食べ物、多そうですもんね~うれしい顔

お腹空いてきちゃいました冷や汗

まい子 2012年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!