今日の衣装

今日の衣装


ワンピース→ADORE

ジュエリー→H.P.FRANCE(イオッセリアーニ)


サンダル→ZARA


今週の知っとこ!は、ご覧頂けましたか??
オリンピック直前スペシャルということで初めて尽くしでしたね。

いつも、出演者の前にあるテーブルがなかったり、今週のニュースがなかったり…



でも、鉄板の新婚さんの朝ごはんはありましたね〜



これがないとねーーー知っとこ!は(笑)



今日のスペシャルなお客様は、過去にオリンピックを経験されたアスリートの方たちばかりだったので、全くスポーツに詳しくない私でもわかりやすくオリンピックの裏側まで教わることができました。



今年のオリンピックは、いつもと違う角度から見れそうです。

でもロンドンは、昼と夜が逆転しているから確実に寝不足になりますね。


オリンピックまであとわずかですが待ち遠しいな。



今日の放送で、私のなかでもオリンピック熱がジワジワ上昇してきました!!


では、また来週の知っとこ!も見て下さいね〜♪

最新ブログ

スタッフからのお知らせ。
5月17日知っとこ!衣装
5月10日知っとこ!衣装
5月3日知っとこ!衣装