さむすぎ!



さ、寒〜ッ!!



昨夜は、


食べ過ぎでまた太ってきたので…


モテスリム悩まし小悪魔ボディになる為に走ろうと思い!



目標は大きく!


10キロ!!と決め、


お家で録画してたプロレス番組見ながら、入念にストレッチして、



ヤル気満々でウォークマンを付けて玄関を飛び出したのに!



…雨ッ(>_<)!!



まぁ、まだ小雨程度やったからこれ位じゃ今のうちは止まらんで〜!!!
って少し走ったけど、



寒くてひもじくて震えてきたから3分で引き返してきた(>_<)



モテスリム悩まし小悪魔ボディへの道は遠いわ〜っ(´Д` )!


今日はラジオ新日本プロレスの日やで〜☆


深夜2時〜2時半まで、
AM1422ラジオ日本で生放送です☆


本番前後にはTwitterでうちが呟いてるよ(*^^*)


アカウントは@njpw1422でハッシュタグは#iwgpやで♪


リアルタイムで絡んで、同じ時間を生きようぜぁっヽ(*゜∀゜*)ヽ


あと、夏のG1のパンフの中で優勝予想させてもらったよ〜!


ブロック毎の決勝や注目試合まで細かく書いたから、


良かったら見てみてね(*^^*)



☆今日の写メ☆

一枚目、二枚目…夏を意識した衣装やねんけど、見てるだけでも寒いね((((;゜Д゜)))))))
三枚目…街中で見つけたG1ポスター!大っき〜い(*^^*)


学生さんはせっかくお休み入るんやし、

せっかくの夏休みスタート風邪ひかんようにきいつけてなぁ(>_<)



ほな☆



鏡花水月さん
あっ東京のオススメじゃなくてかぁ〜ほな、京都は☆?遠い(^^)?妄想しちゃって(^з^)-☆♪
春江www.com.さん
そうそう!ピンチのタイミングで来てくれるんやんね(*^^*)待ってる〜♪
ちびたん
似てるって言われたことあるよ〜(*^^*)
nanさん
ごめんね〜ッ(T_T)!!夢にまで出してくれたのにね(>_<)来週出るかも?やし、次はちゃんとお知らせします!!
ゲラさん
先輩良かったね〜ッ↑↑!おめでと〜☆♪あれっゲラさん外人さんなの〜(^^)?ほな、もしかして…うふ☆
ちびたん
性格も恋愛も全部、中1で成長が止まってるって笑
鏡花水月さん
ちょっと信じる(^^)♪うちもいい事しか覚えらんないねんなぁ〜☆ボーダー可愛いやんね!
reiziさん
まさかの外道さんに笑った〜(^^)!外人っぽいのかな?♪☆パートナーと出会えるの気長に待つ〜(*^^*)
mamorukunさん
うん…幸せになります(T_T)って、まだ出会ってなかった!今年中に期待してる〜(*^^*)
K+さん
焦っては無いけど家庭に憧れがあるから、自分もいつかちゃんと結婚出来るのかなぁって心配はあるかなぁ(;´Д`)今はのんびりいくわ(*^^*)!
マサさん
ありがとう☆マサさんは優しいね(*^^*)関係無いよ!年齢なんかでで制限してたら勿体無いやん♪
kazuskyさん
かずさんまでドキドキしてくれた(^^)?…でも、今のところ心当たりが全く無〜いッ(;´Д`)!!
reiziさん
記念日大事にするの素敵☆!15年も続けようと思ってもなかなか出来へん事やと思う(*^^*)歌ってくれる人、待ってる〜!!
コジーXさん
全く心当たりが無いのが悲しいわぁ(>_<)今年中って言ってたからまだ出会って無いのかな?!
クネクネさん
あっほんまや!でも、まだ赤ちゃんやし知らない事だらけやし常に裸やし大変そ〜!笑
たっちゃん
初コメありがと〜(*^^*)☆ほんまに(>_<)?コンプレックスだらけやから嬉しいわぁ↑♪☆
もぎちゃん
は〜い☆もぎちゃんも寒いから、風邪ひかんようにね↑♪焼きそばばっか食べてたら身体壊しちゃうしバランスよくねッ(^з^)-☆

コメント

沙希さん~わーい(嬉しい顔)

小悪魔?Bデビルが‥?片腹痛いわパンチハートたち(複数ハート)
寒いは分かるけど、ひもじいって冷や汗3分も持たずにか!?

ラジオ聴かせて頂きましたよ♪矢野さんに花束贈呈しないとねブタ
いつも遅くまで大変でしょうが頑張ってくださいね♪沙希さんの陽気な声を聞けるの楽しみにしてますので!いつも指でOKぴかぴか(新しい)

クネクネ 2012年07月22日

モテスリム悩まし小悪魔ボディって名前が長い(笑) 打つだけで日が暮れるかと思いましたわ。
ただ、3分で引き返すのはいくらなんでも早すぎ!(笑)

G1開幕戦から行くんで、パンフレット見ますね!沙希ちゃんがどん予想してるか気になる☆パンフレット読んだら感想言いますねー!

ではでは、明日も顔晴っていきましょう!

コジーX 2012年07月22日

「モテスリム悩まし小悪魔ボディ」 完成間近??

こんばんは

一枚目の写真は美脚だ~
外走るのは,気を付けてよ。
僕はスポーツクラブで,ランニングマシンで走ってます

熱中症や痴漢がいるなど,外は気を付けようね。
天気がいい日は気持ちいいけどね

ほな

kazusky 2012年07月21日

沙希姉は忙しいね(^ω^)るんるん

でもお金儲かるからといって頑張り過ぎると体こわしますよ~(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

儲かりまっかも程々にね(=⌒ー⌒=)ハートたち(複数ハート)

鏡花水月 2012年07月21日

今日もお疲れさまです猫ぴかぴか(新しい)


たまに優しいって言われますよウッシッシ手(チョキ)o(^-^)o


関係ないですかあわーい(嬉しい顔)指でOK
自分は、どちらかといったら年上がタイプですほっとした顔猫ぴかぴか(新しい)

マサ 2012年07月21日

さきさん、何度もコメしてすいません。
さきさんはブログを見てるとカラオケなど1人で行動する事が多そうですが、
これはさすがに1人じゃ無理ってことありますか?1人では出来る事、出来ないことをおしえてください、

ちびたん 2012年07月21日

えっ(@_@;)

そなんに寒かったん?

信じられんわっ

うどん県はずーーーーっと

ムシムシと蒸し暑いよ

昨日は朝にめっちゃ激しい雷と豪雨やったけど

雨が上がってからはまたムシムシと・・・

今日も朝からめっちゃ蒸し暑いよ

夜中は寝苦しくて×2 

ツイッター フォローしときます。

mamorukun 2012年07月21日

こんにちはわーい(嬉しい顔) 涼しくなったり暑くなったりで体調崩しやすいので、気をつけましょう。ラジオ日本は、入らないです。残念涙 でもこれからテレビの仕事 ニッポン放送 NHKのラジオにも出演を期待してます。

カカオネコ 2012年07月21日

静岡もここ2日間寒いよー
夏とは思えないくらいに

雨の中走る沙希さん!
ワイルドだなぁ(笑)

俺も雨の中走ってくるかな
鍛え直すために

沙希さんは既にもてスリムなのでは?
小悪魔ボディって?

たっちゃん 2012年07月21日

そんなん気にせんでも大丈夫だって。 中身は家庭向きだし。

めぼしい貰い手がおらんかったら、貰ったるやん。(養子か!? 笑

それにしても気合い十分で出て行ってから、ものの3分は短すぎる。 
そんな子に育てた憶えはないっ。 も〜 一回行ってこーい!

P.S.  今日も泳ぎ過ぎで筋肉痛のやつが書いてるのは秘密な!

K+ 2012年07月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!