誕生日のお礼☆




お誕生日のお祝いメールやコメントやメッセージありがとうございました!


正直、こんなにたくさん祝ってくれる人がいるなんて思ってなかったので感謝〓感激〓
(=´∀`)人(´∀`=)


誕生日イブは夜景のキレイなレストランでピアノのメロディーを聴きながら
バイトの皆様に祝って頂きました♪


久しぶりに紙袋いっぱいにお誕生日プレゼントを頂きました
(o^^o)
アイドルやってたぶりくらいに愛の重さを感じながら荷物を持って帰ることが出来て超嬉しかったです
(^人^)



それから
誕生日は毎年さみしいんだよなぁ~ってつぶやいたら
友達がイベントを企画してくれました(#^.^#)


私は当日仕事になってしまぃ、最後しか参加できなかったんですけど(/ _ ; )


優しい友達がそのあとプチ会を開いてくれて、凹み気味の気持ちをいっぱい笑わせてくれました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんて、いい奴達なんだぁ~(笑)



そして
新しい友達も出来て嬉しかった!
(((o(*゚▽゚*)o)))


ケーキはお母さんの友達がくれました
♪───O(≧∇≦)O────♪

わざわざ恐縮です(;´Д`A




例えばね。
スマホの機能でスケジュールに
えみりの誕生日って出てきただけかもしれないけど
思い出してメールやコメントやメッセージをくれた全員に感謝です〓





from emily (=^ェ^=)

コメント

皆さんに祝ってもらえて良かったですね。
仕事も頑張ってくださいね。

お誕生日、皆さんに祝ってもらって良かった
ですね。わーい(嬉しい顔)

私も、その他大勢の一人として、おめでとう、
とお祝いしたいと思います。チューリップ

そして、これからも、周りの皆さんからの愛を
大切にして、お仕事もがんばってね。☆

まるみる 2012年07月21日

わぁ(o^^o)ありがとうございます!
助かります(^人^)

 ☆高山えみり☆ 2012年07月21日

贈りますね。少し待っててください

うれぱーる 2012年07月21日

勿論残ってます。
よかtった編集してしまうところでした。
セーフ。
録画してあるのは、ブルーレイです

うれぱーる 2012年07月21日

わ〜Σ(゚д゚lll)
私、今日だと思ってた(/ _ ; )
うれぱーるさんビデオとってますか?(;´Д`A

 ☆高山えみり☆ 2012年07月21日

えみりさん今夜の放送見ましたよ。sibuya deep A 録画してみました。
リアルに演技力あるな~と思いました

うれぱーる 2012年07月21日

いい誕生日でよかったですね。
^^v

うれぱーる 2012年07月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした