(^^)/~~~


今日はいきなり寒い一日でしたねぇ~。

私はまだクーラーつけてないんですが、窓開けて換気してたら朝から寒くて縮こまってしまいました
(;´Д`A


あーめー(ーー;)


だいぶ激しい雨で、晴雨兼用傘では間に合わないくらい銀座の街で脚元ぬれました


スタジオに向かう途中

どーしても博多ラーメン食べたくて
食べちゃった(o^^o)

お腹いっぱいになったはずなのに


0時って…お腹すきません?(笑)



夜中お腹空いたら皆さんなに食べますか(;´Д`A


そうだ、
FXの事考えてて、きっと頭使ったからだ(笑)



そんなFXプライムのデモトレは、若干損益なぅ。


バーチャルFXでユーロ売りをガンガンしていたけど、まだ慣れてない自分にとっては、なんだか動きの激しいユーロは怖いな~と思う様になってきました。


だから、安定して下がりつつあるドル円に戻ってみるとゆー…。



見習いナースは、
フムフム。( ̄  ̄)してるばかりですが、少しは理解してフムフムしてます(笑)



初心者代表として、わからないなりに上手いコメントが言える様に精進します
( ;´Д`)




その他の事はみんため日記に書きましたのでこちらをご覧下さい↓


みんためでもブログやってます http://minkabu.jp/blogs/296666




でゎ(^^)/~~~




from emily (=^ェ^=)

コメント

今日の夜トレよかったですよ。

デモトレ3番勝負の勝利条件詳しく教えてほしいです。
出した利益の額なの。それともちゃんと規律あるトレードしていた内容なの?。
その辺気になります。
今日の損益の内容はなかなかよかったんじゃない(笑)

確かにドル円に戻して投資額増やすのもいいかもしれませんね。
豪ドル買いも今日あたりならいいかもしれませんね。
(プライムストラテジーの受け売りだけど)

応援してるので頑張ってくださいね。

うれぱーる 2012年07月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした