ブレない。

おはももー\(^o^)/


昨日ね、ロケでボーリングをしたの〜♪

考えたら高校生以来だから、東京でボーリングするの初めてでした!


なんか投げ方格好悪い、、、


久しぶりで全然ダメダメだったけど楽しかった〜♪



そしてそして!

この前ね、とってもラブリーな本をGETしたの〜♪

私の大好きなモデルさん、ikumiちゃんの初めてのphoto book☆


ikuちゃんは
いつでもブレない自分のstyleを確立していて
私服や、言葉の一つ一つや写真の一枚一枚も型にハマらない飾らない姿がすごくカッコいいんです!

ikuちゃんが写ってる写真ってどれを見ても本当にチャーミングなんですよね(^^)

あんなにナチュラルでいるのにどうしてあんなにも可愛くうつっちゃうんだろうって、ポーズとか真似してみるけど
やっぱり真似できないんですよね(>_<)

ブランドもので着飾るより、自分のスタイルを大事にするという服に対する価値観もすごく納得できるし
ikuちゃんの着こなしスタイルはすごく勉強になります!

本でも私服たくさん出ていて、
私が毎日オシャレを楽しまなきゃ!って思いました(^^)


私も、ブレない自分らしさを持った女の子になりたい!!!




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/