久しぶり~

今日は何週間振り?ひょっとしたら約一ヶ月振り?にパパが夕食の時間に帰って来てくれました~うれしい顔
といってもパパが帰って来てくれた時には私達3人は食べ終わっていたので、パパだけ居残りご飯みたいな感じになっていましたが。。。笑

それでも子供達はパパの周りで嬉しそうですハートたち(複数ハート)

パパが帰ってくる日の夕飯はガッツリお肉料理ですよ!
以前急に帰って来た時に私達が食べていた煮物とご飯を出したところ、全部食べ終わった後遠慮がちに『。。。さやちゃん、何かお肉っぽいものある?』と聞かれた事がありまして冷や汗

今日は圧力鍋で角煮を作りましたわーい(嬉しい顔)
圧力鍋でブロック肉を調理すると、本当に簡単に柔らかいお肉が作れるんです!
普通のお鍋でコトコトコトコト何時間もお肉を煮込んでいた時よりもあっという間に、より美味しく作れるなんてと初めて使った時は感激でした目がハート

お風呂に入った後はみんなでスイーツを食べましたハート

存分にパパとの時間を過ごした子供達はコテっと寝てしまいましたわーい(嬉しい顔)
よほど楽しかったのでしょうわーい(嬉しい顔)
パパ、ありがとうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント

一か月ぶりって!!
お子ちゃまたちも嬉しかっただろうねー♪

そして何よりこっちも助かるよね
スイーツいいねえ☆

うちのやっと元気になったよー
アドバイスありがとー!!!

ゆうこ 2012年07月22日

旦那さまお忙しそうですね~冷や汗2
牧野さんの角煮でエネルギーチャージですねっうれしい顔指でOK

はし 2012年07月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。