ラブ☆ガチャ作品☆☆

今回石川でかかわらせて頂いた作品は、
「宅配便」
「消防署のほうから来ました」
「星降る夜」
「一目惚れ、シチュエーション」
でした。

宅配便は、以前、池袋のシアターグリーンでもやらせて頂いた作品のなのですが、相手役の方が、今回は石川県のHIROZの方だったので、どういう風に仕上がるのかドキドキでした(^-^)/

石川に到着して、初めての読み合わせ!!

色々意見を言いながら、作り上げていきました☆
同じ作品でも、演者が変わると、雰囲気も変わって新鮮な気分で取り組めました!!

共演者の方に感謝です!!

今回は、ヘルパーさん、広瀬良子。
陽気な楽しい酔っ払いの、川島菜摘。

そして、ラブレターの手紙の返事をなかなか読めない、引きこもりの川島菜摘。

沢山の役をやらせて頂いて、本当に幸せな日々でした!!

石川県の加賀は、本当に暑くて、元気劇場では、ソフトクリームとお友達になっていた小嶋でしたが、それと、栄養ドリンクを飲んで、体調も崩さず楽日を迎えれました!!

そして、食事で美味しかったのが、お魚!!!!
お造りが出て来て皆のテンションMAXにあがりました!!幸せ☆☆
やっぱり海の幸はおいしかぁー!!

コメント

お造りも舞台も 生だからね   その場その場で内容が変わるけど それが生の楽しさだよね

作る人も 見る(食べる)人も それを楽しみにしてるんだよね

なみへいオヤジ 2012年07月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/