☆今日のなぞかけ☆

今日も雨が降りしきる中ではありましたが、お台場合衆国が無事終わりました(*´д`*)



事務所に入ってから、現場に来ていただいた方とコミュニケーションがとれるお仕事はあまりなかったので、



皆さんとお話出来るのが新鮮で嬉しいです♪



さぁて、昨日のクイズが正解だった方は


ポンタさん、六連星さん、おぐりん、手羽先コウさん、高山誠さん、toshiさん

でーす(*^^*)





そんな昨日の一筆書きの正解は



『もも』



です(*^^*)


おいしーあまーい



本当に大好き♪



そのぶん固くて渋いモモに当たっちゃうと超ショックですが(>_<)



そして今日は恒例のなぞかけクイズ(´ω`)





『思わぬことがあって深く傷つく』
とかけまして
『朝に食べるご飯』


と説きます。



その心はどちらも『○ょ○○○(っ)○』でしょう♪



○にひらがな一文字が入ります('-^*)




ヒント:この記事の中にあります(´ω`)



オマケの写真は、本物のモモちゃんです(*^^*)


のりずむ★

コメント

もも美味しそうですね。
急に涼しくなったので、返って疲れます。
体には気をつけてください。
謎かけは『ちょうしょっく』ですかね。

ではでは!

高山誠 2012年07月21日

ちょうしょ(っ)く!

駅まで行って財布忘れてたりすると
超ショックだよね(笑)

toshi 2012年07月20日

今日はとっても涼しいです。
ホッとしております。
明日も23℃だとか。
夏本番前の、最後の涼しさですかねえ。。。


答えは、どちらも、ちょうしょく(超ショック・朝食)でしょう。

手羽先コウ 2012年07月20日

俺もお台場合衆国行ってのりずむとコミュニケーション取りたいよぉ(´Д`)

今日のなぞかけは…

どちらも「ちょうしょ(っ)く(超ショック・朝食)」でしょう(`・ω・´)

おぐり 2012年07月20日

答え→ちょうしょく のりずむは朝食自分で作るの?

カカオネコ 2012年07月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆