お返事しちゃうぞっ♪


久しぶりに
お返事したいと思います(((o(*゜▽゜*)o)))

写真は、ZIPファミリーちゃんとだよ♪( ´▽`)


では!最近の日記にコメントくださった方々に、お返事させていただきます(>_<)


★Lutzさん
是非機会がありましたら、祝日恒例のマイスタ前に起こし下さい♪( ´▽`)
お待ちしてますよ(((o(*゜▽゜*)o)))


★boskanさん
趣味が一緒になりましたね♪( ´▽`)染まってくださりありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))IU私も好きです
シティハンターなんて、めっちゃハマりましたよ♪( ´θ`)ノミンホさん大好きなんですよ!ミンホさん主演の個人の趣向というドラマ、時間がありましたら借りて見て下さい( ´ ▽ ` )ノ大好きな作品です!ドリームハイもいいですよね♪( ´θ`)ノ
boskanさんもいつかは、マイスタ前お越しになって下さいね♪( ´▽`)


★匿名希望さん
シャネルいいですよね!
香水も大好き♪( ´θ`)ノ
是非是非K-POP聞いてみて下さい♪( ´▽`)一緒にハマりましょう(=´∀`)人(´∀`=)(笑)
またの機会の祝日お待ちしております(((o(*゜▽゜*)o)))

★職務室の男さん
シャネルのバックで大人の仲間入りしちゃいました♪( ´▽`)K-POPは何がお好きですか(=´∀`)?

★もっちーさん
テスト前にエールを送れなくてすみません(´・_・`)
でも75点以上なんてすごーい(((o(*゜▽゜*)o)))やったー♪( ´θ`)ノ
もう夏休みですよね
楽しいことしなきゃですね♪( ´▽`)
そして名古屋のオススメですが、私はまず食べ物に(^^;;
名古屋帰ったら必ず、矢場とん食べて、栄→大須は歩いてお買い物したり食べたりしますね♪( ´▽`)

★iskw tkfmさん
お仕事でしたかぁ(^^;;残念(>_<)お疲れ様です!また機会がありましたらっ♪( ´▽`)
ジルいいよねっ(*^^*)
ブログなんですが、iPhoneにしてからマイページが開けれず、見れてないんですよ(/ _ ; )



★どまさん
シャネルの似合う女を目指してます♪( ´θ`)ノhaha
ZIPファミリーはみんな仲良しなんですよね(=´∀`)人(´∀`=)
どまさんも夏バテに気を付けて下さいね♪( ´▽`)

★グラとしさん
T-ARAは本当にいいですよね(=´∀`)人(´∀`=)
ワンダーも素敵ですよね♪( ´▽`)

★susuchuさん
来てくださってたんですね♪( ´▽`)暑い中ありがとうございました(>_<)声かけてくださったら近くまで行きましたよ( ´ ▽ ` )ノ
また次回ありましたら、是非♪( ´▽`)
写真アップしときましたよ(*^^*)

★栃木のリョータさん
毎日暑いですね(>_<)
お互い夏バテしないようにしましょーね(=´∀`)人(´∀`=)ZIP見ていただきありがとうございます(>_<)


★ターポさん
ZIPをご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)ターポさんが1日頑張れるように、元気をお届けしますね(=´∀`)人(´∀`=)
T-ARAのLIVE行ったことないので羨ましいです♪( ´▽`)


★はるさん
ZIPご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)
お褒めのお言葉まで遠慮なくいただきます♪( ´▽`)(笑)
アリュールですね!チェックしてみます♪( ´θ`)ノ

★ももさん
ZIPご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)
ヤギカフェの衣装は私服なので、嬉しいです♪( ´▽`)
あのスカートは、大好きなlangageのものです( ´ ▽ ` )ノまだあればいいんですが・・・(/ _ ; )

★ポンタさん
ヤギの力と外の暑さにやられました_| ̄|○(笑)でも楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

★masaoさん
ヤギのが全然力ありましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノおかしいなぁー(´・_・`)(笑)

★猿折神さん
達也さんのが全然ヤギ誘導上手だと思います(。-_-。)
楽しかったですよ!
ラジオショーもご覧いただいたみたいで、ありがとうございます(>_<)
お稽古も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ



以上かな(>_<)
では、明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

最後に、麻里さんと桝さんのラジオショーに、水曜日放送終了後にお邪魔したので、是非見て下さい♪( ´▽`)楽しかった〜(=´∀`)人(´∀`=)



でわっ⊂((・⊥・))⊃

コメント

お返事ありがとうございました(泣)とても嬉しいです!!名古屋にはお盆休みの時に行くことになりました!楽しみです!!

暑かったり寒かったりしますがお仕事頑張ってください!!

もっちー 2012年07月23日

おかげさまで、茉莉江不足だわぁ~がまん顔あせあせ(飛び散る汗)

ZIP!行くより、ロケ先でバッタリ会う方が先かもね(笑)

マネに、ログインパスとかをシステムの人に確認してもらったら??

iskw_tkfm 2012年07月22日

こんにちは!(^-^)/
お返事ありがとうございます。

いろいろ忙しい中、こうしてみんなへの
お返事、大変だったよね。
まりえちゃんの暖かさが伝わるよ!

ほんとは。スタジオに行って生で応援やお礼
をしたいんだけど、なかなか行けないね。
いつかは!と思ってるからね。

今回の写真は豪華メンバーですね。
みんな華やか。

でもね、ルッツはまりえちゃんが1番だよ。

そうそう。
1番はじめのコメ返しだったのに、こんな遅くに
返事を入れてゴメンね。

Lutz 2012年07月22日

しまったぁ~~~
最近、超早寝・超早起きが続き、コメント出来てませんでした。
次こそは…

それにしても、茉莉江さんの周囲は楽しい事だらけで良いですね!

本日も、ニコニコさんで…

OJICHAN 2012年07月22日

まりえちゃん、こんばんは(^_^)/

お返事貰えて大感激です\(@^o^)/
これからも応援していきま〜す
それとまりえちゃんも夏バテ気をつけて、
どんどん活躍して下さいね。(*^-^*)q

それからターボさんの
>Zip、月曜から水曜だけじゃなく毎日出演してほしいです。

これ大賛成 ((o(^-^)o))ワクワク

どま 2012年07月22日

返事あざ~~~す!!!!(≧∇≦) めっちゃ嬉しいっす(≧ε≦)♪♪♪♪♪♪

ヤギカフェ見たよぉ~(^∀^)ノ ヤギを引っ張ったり引っ張っられてる茉莉江最高だったよ(^w^)♪♪ (オレも茉莉江に引っ張っられてぇ~って言いてぇ~!!)
黒の服もめっちゃ似合ってた(*^_^*) なんか大人の女性って感じでセクスィーで最高だったよ>^_^<

茉莉江はZipファミリーでダントツで一番可愛いぜ!!(^w^)

栃木のリョータ 2012年07月21日

今日のスポーツ報知にカンコンキンシアターの記事に茉莉江ちゃん、載ってましたね
(#^.^#)

ユウロウ 2012年07月21日

いきなりのコメ返が凄~~く嬉しいですっグッド(上向き矢印) 次回マイスタ前にもし行けたなら、もう3回目なので絶対に茉莉江ちゃんを呼んで手を振ってもらおう、いや握手したいな、いやハ〇゛ハートたち(複数ハート)してもらっちゃえexclamation→超強がって嘘つきましたあっかんべー 実際は生の茉莉江ちゃんは可愛くて綺麗過ぎるので…もし近づいて来ただけバグバグして口から心臓が飛び出しちゃうよふらふら 実は僕は山羊…じゃなくて山羊座山羊座です。僕ならヤギカフェのヤギ君より茉莉江ちゃんの言うこと素直に聞きますぜあっかんべー 公演に向けて頑張って下さいね手(パー)

susuchu 2012年07月21日

お返事、超ーーーーーーーーーーー嬉しいですε=ヾ(*~▽~)ノ

これからもZIP! でも何でも曽田ちゃん1押しで行くと改めて

心に誓いました\(^o^)/

今日のスポーツ報知にクドい!関連で曽田ちゃんの写真付きの

記事が載っていたのでコンビニにダッシュで買ってきました♪

猿折神 2012年07月21日

お忙しい中、さらに初めて投稿したばかりなのにお返事頂けてむちゃくちゃ嬉しいです♪ありがとうございます(//∇//)
Zip、月曜から水曜だけじゃなく毎日出演してほしいです。
これから本格的な暑さが訪れるので夏バテして体調崩さないように美味しいもの沢山食べて体力つけて何事にもファイトですp(^-^)q
テレビの前から応援してます(^-^)v

ターボ 2012年07月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼