お誕生日

朝からサプライズヽ(;▽;)ノどうもハルキックスです☆


宅急便が家に届いて、


何々?何か注文してたっけ?


てな感じで受け取ってあけたら誕生日お祝い遅れてごめんね、おめでとうって


うぅぅぅう( ; ; )


お姉ちゃん的存在の可愛いお友達から


大事に使うよー!!


ありがとー(*^^*)


誕生日といえば、昨日モデガのれなさん誕生日だったんですよ!


んで今日がモデガのマネージャーの誕生日!


で、昨日撮影終わりにサプライズで皆でバースデーソングハモり(笑)で歌ってプレゼント渡してお祝い♪


誕生日は一年に一度


大切にしたいですよね^^


あ、話変わりますが行列のできる法律相談所見ていただいてから沢山のお声ありがとうございます


自分としてはそういった反響いただいて嬉し恥ずかしです。笑


でもコメントとかもらえて素直にありがたいなと思いますm(_ _)m


変なブログですが気ままに更新していきます〜


明日はヒカリエで17時くらいからやったかな?イベント!


是非来れる方は足を運んでくださいなっっ


遅れましたが今週のサンデー毎日より


ではまた(^-^)/

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報