夏は、やっぱりっ!!

ビアガーデン!!

行って来ましたぁ☆(*^^*)

それもっ!

スカイツリーのイルミネーションと夜景が見える絶好のテラス席♪♪

反対側は、東京タワーも見えたよ☆"


場所は、レストラン・ルーク(聖路加ガーデン47F) だよー!!
築地駅から歩いて5分♪

オススメだからぜひ、この夏行ってほしいなー♪♪(*^^*)

誰と…って?(゜∀゜)

いつも一緒にRUN練習している仲間と飲んで、食べて、いーっぱいお話しました!
練習中では話せない内容もこの場ならありあり、と言いながら…☆"笑

そして、改めて…ゴールドコーストマ ラソン、お疲れ様って…みんなが言って下さいました。

私より経験豊富な方達からたっくさんのアドバイスを頂きました。

『諦めたり、やめるのは簡単だよ。』

『結果だけでなくそれまでの過程も大事だよ!』

『挑戦し続ける事に意味があると思うよ。』

『島田コーチが言うように、私たち、僕たちも綾子ちゃんには速いだけでなく強いランナーになってもらいたい。』

『国際女子マ ラソン、一緒に出ようね!』

『綾子ちゃんだけでなく、みんな悔しい想いをしながらも諦めずに頑張っているよ。』

みんなの一言一言に重みがあり…ジーン(T_T)


今週末から、アシックスクリニックに参加!
心強い仲間がそばにいて私は幸せです♪"

ヾ(●⌒ー⌒●)ノ

最新ブログ

新着 CASIOランニング時計
新着 インタビュー
睡眠改善インストラクターとして
神津島へ