コメント

7がつ26のかきこみじつは1のねこっこなんだよ

ばれたからいうけど勝手に名前借りたの

せらさんもほのかもごめーん

ねこっこ 2012年08月01日

美咲がこんなすごいことなってるなんてげっそり

やっぱり美咲は私が認めるだけあるっ(笑)exclamation×2

ここまで来たんだから目指すはグランプリだねウィンク

私も芸能界入ってみたいハートたち(複数ハート) ←これ本気でexclamation×2

まっ、まあ美咲は私と違って秘めた才能あるから頑張ってよムードるんるん

応援します晴れ

M.M 2012年07月30日

みさぁ~まみだよ
 

がんばれぇ


部活も2学期がんばろな

まみ 2012年07月27日

網元気ですか

編みほのか 2012年07月26日

こんちはぴかぴか(新しい)

ガンバレexclamation×2応援してるぜ指でOK

FIGHTexclamationファイトexclamation×2

KAKO 2012年07月25日

はじめまして

ブログがんばってねうれしい顔

さとー 2012年07月24日

いよいよ夏休みですね晴れ
今年の夏は、コンテスト参加という大きなイベントがあるから、
きっと充実した夏休みになるのかなexclamation&question
体調万全に頑張ってねウィンク

くみ 2012年07月24日

夏休みになりましたか~?
美少女コンテストという大きなイベントが待ってますね
楽しい夏休みにしてください!!

ねこっこ 2012年07月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ。
高校1年生終了!!
☆バスツアー( &前髪)☆
☆オスカル☆