" />

初めましてわーい(嬉しい顔)



京都生まれ、
京都育ちの13歳「田中珠里」、タナカシュリです。
生まれて初めてブログで日記を書く事になりましたぁexclamation初めての事だからちょー緊張します(-゜3゜)ノドキドキ…記念すべき一回目!!

さぁ、何を書けば良いのかなぁ
やっぱりexclamation京都と言えば、祇園祭りexclamation×2この前私の友達と祇園祭りに行って来ましたぁexclamation



凄く人が沢山いたので、びっくりO(≧∇≦)O !!
私たちは、とにかく前へ前へ歩いてました('∇`)

歩いている所々に「鉾」があったぁexclamation(^O^)どれも大きくて迫力ありすぎ(*^_^*)
種類が違うから見ごたえすー一っごくあったぁ(笑)exclamation

次は山鉾巡行を見てみたいなぁるんるん
今年はお祭りに行けるか微妙だったから行けてよかったあ(*^-')bではまたね(^o^)/~~

コメント

X21のメンバーになる以前は…気にならなかった。

でも、見つけた☺

記念すべき1回目、、、祇園祭は有名だけど、みたことない、、、だから、みたい!生で‼

けーすけ@ちぇる 2016年08月15日

珠里ちゃんブログみたよハートたち(複数ハート) がんばってるねexclamation×2
おーえんしてるから。

じゃあまたコメントしまーすひよこ


                                        ばいばい手(パー)

なっちん 2012年07月25日

珠里~がんばれよ!
おれもバスケがんばるから!

だいち 2012年07月24日

しゅり可愛いよ指でOK

がんばってや黒ハート

応援してマースぴかぴか(新しい)

祇園祭の写真いいなぁ芽

ガンバ大阪exclamation×2

やっすー 2012年07月24日

朱里ちゃん!って素敵な名前ですね

京都いいなあ
祇園祭り一度は行ってみたいっす

ブログがんばってね

びーーーむ!! 2012年07月24日

しゅりちゃん超可愛い!!

応援してるよ(。><。)


しゅりーがんばってるねー!
ずっと応援してるからね!!
他の人もかわいいけど、しゅりならだいじょうブイ!!!

みおりん 2012年07月23日

しゅりちゃん。

かわいい、、、、、ハートハート

すっげーかわいい。

ブログまた、見に来るねexclamation×2

ぽんちきよりうれしい顔

ぽんちき 2012年07月23日

やぁやぁ☆
ちゃんと見に来たよ(笑)
珠里ちゃん、がんばれ!!
応援してます指でOK
てゆーか、祇園祭行ったんやウッシッシ

tomomi 2012年07月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。