はじめまして!よろしく

はじめまして。
今回の国民的美少女コンテストのファイナリスト21人に選ばれました籠谷(こもりや)さくらです!
どうぞよろしくお願いします

まさか本当にファイナリストに選ばれるとは思ってなかったので、ホントにびっくりです。
最終オーディションの時も、まわりみんなすごくかわいい女の子たちばっかりで(*^_^*)緊張もしたけど、楽しんでオーディションを受けれました(^-^)/
ファイナリストに残れたので、夢に一歩近づけた感じです。

8/21の本選大会まで、あと一ヶ月かぁ。
ドキドキするけど、ワクワク楽しみな気持ちのほうが今は大きいかなっ
『私らしさ』をみんなにわかってもらえるように頑張りたいです。
応援よろしくお願いします

今日からブログもスタートさせていただいたので、これからこのブログで、少しずつでも、いろんな私を皆さんに知ってもらえたらなぁと思ってます。

まず次回は…自己紹介かな あ…なんか普通ですねwww

籠谷さくらでした

コメント

さくらさんのファンになって日が浅いので、ブログを初めから読んでいます。YouTubeでは、国民的美少女コンテストの模様は見ましたが、こうやってブログに文章が残っているのは嬉しいですね♪

2012年、今から5年前ですから、さくらさんは12歳ですよね。YouTubeでも見ましたが、12歳とは思えないくらい堂々としていて、素晴らしいなと思いました。

さくらさんは、この頃から個性という事をよく口にしていますよね。自分が12歳だった頃を思い返すと、個性という言葉は知ってはいましたが、さくらさんのように実感を伴って理解はしてなかったんじゃないかな…と思います。だから、とても感動しました(^-^)

5年前の初めの一歩から、今も弛まずスターとしての道を歩み続けられている事、本当に素晴らしいですね♪尊敬します。

ペトロ 2017年07月02日

ののちゃんこんばんわ!

めっちゃ若いねー♪(/ω\*)

めっちゃ大人だね☆☆☆
やっぱり、籠谷さくらちゃんが一番可愛いですね☆

きむっち 2016年08月04日

一番可愛いよ〜グッド(上向き矢印)

応援しています。

頑張ってねexclamation×2

ひろりん 2012年07月26日

かわいいねハートたち(複数ハート)
アイドルになれそう

オーディションは緊張しそう
本番当日もがんばってね指でOK

美穂 2012年07月24日

一番カワイイと思いますよ!

頑張ってください!!!

一番応援してますよ!!!!!!

猫ばぁ 2012年07月24日

さくらちゃんもとってもかわいいよリボン
絶対応援してまーすexclamation×2

めろんぱんな 2012年07月24日

応援してます!!!

投票します!!!!!!!!!

ガンバってください!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さくらちゃん頑張って指でOK
静岡から応援してるよ手(グー)

アリ 2012年07月23日


応援するでー
頑張ってやー


応援する♪

頑張ってなーww

2012年07月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 18歳になりました😇
新着 1位!!!!!
ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ