はじめまして~ さあやです❤❤❤

はじめまして、山﨑 紗彩です!!

この度、美少女コンテスト最終に選ばれ、まだ信じられない気持ちでいっぱいです(●´ω`●)ゞ
せっかくのチャンスなので、頑張ります♪(^∇^*)*^∇^)

皆さん、応援よろしくお願いします(人・?・)?

まず、自己紹介です☆
さあやは、12歳の中学1年生です!
身長は160センチです☆☆
もっと大きくなりたいなぁ~)(o≧∇≦)o?

将来の夢は、モデルさんになることです♪♪
何でも着こなせるモデルさんになりたいです???

まだ、ファイナルに選ばれた事が夢のようで、実感がわきませんww
本番まで1ヶ月、テンションあげて、自分磨きに励んでいきたいと思います!!
本選が楽しみ~↑↑


さあやでした\(^∀^)メ(^∀^)ノ

コメント

さーや、応援してるよ。頑張ってねハートたち(複数ハート)

kazuki 2012年07月25日

スタイルいい~

中1ってビックリ!!

がんばってくださいねえるんるん

moon 2012年07月24日

さあやちゃんめっちゃかわゆー(^з^)-☆
この前はファンレターの返事ありがとうね☆彡
すいか可愛かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本当にありがとう( ^_^)/~~~
美少女コンテスト頑張って下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
応援してます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ゆかんてぃ~ 2012年07月24日

ナツです。

さあやちゃん足長っっ!

本選ファイトーォォ!

応援してます。

Nachu 2012年07月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう