みなさんはじめまして!泉川実穂です。

こんにちは!!泉川実穂です。
小学生くらいの頃から、見るたびに笑顔にしてくれる女優さんやモデルさんに
憧れていました将来は、そんな人になれたら嬉しいでするんるん
応援よろしくお願いします。





始めにちょっとした自己紹介をしたいと思いまーす指でOK
13歳のAB型です。好きな食べ物はいちごで嫌いな食べ物は、グリンピースです。
いちご狩りでいままでの最高記録は85個です!笑
好きな事っていうのかな・・・う~んと
趣味は映画や雑誌を見たり、バレーボールをする事です。
よく見るのはハリーポッターとトワイライトです^ ^
特にハリーポッターのロンがお気に入りです。
リアクションがとにかく面白い!
魔法が使えたら一度ほうきで空を飛んでみたいな

コメント

実穂ちゃん!
私ですよ~「かりんとう」でわかりますか!?
お久しぶり~ヾ(´▽`)

超びっくりしました・・・すっごいぃ!
これからも応援してます(,,゚Д゚) ガンバレ!
実穂ちゃんならきっといい女優さん・モデルさんになれるよ(´∀`*)

byユーホ後輩より♪

かりんとう 2012年09月12日


びっくりしたー、スゴイね!! 応援してるよ! 祐 

がんばってね! 応援してるよ! 耕

祐・耕 2012年07月24日

はじめまして!
がんばってください

素敵な女優さんモデルさんになってください。

おっく 2012年07月24日

実力を出し切ったら、必ずいい結果になるよ。


通りすがりのおっさんですけど、大阪から応援しています。


ファイト~!

うっち~ 2012年07月24日

本選、頑張ってくださいね~!!
投票しま~す^^

BOBO 2012年07月23日

そうなんだ

S-22 2012年07月23日

実穂ーっ❤
HARUKAだよ(=´∀`)人(´∀`=)

最終審査まで残るなんて…
本当におめでとぉ~✨

ずっと応援してるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

HARUKA 2012年07月23日


おう!

あきらめなかったら夢は叶う

ガンバレ♪

2012年07月23日

応援してます♪
頑張ってね☆彡

ネネ 2012年07月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!