げったーず!



コメント見て気付いたんやけど、


昨日うちの出たぐるないの放送やったんやね(>_<)


録画し忘れた…


お知らせ出来んで、ごめんなさい(T_T)



昨日は、


スタジオに占い師のゲッターズの飯田さんに来て占ってもらったよ!


うちの知り合いも飯田さんに占ってもらってる人はたくさんいて、


ほんまに当たるってのは聞いてたから楽しみにしてたの(*^^*)☆


大体、言われた事、黒板に書いたから画像載せたし、うちが当たってるか見てみて(*^^*)


気になってた恋愛運は…、


今年中に運命の人と出会い2015年に結婚!!


えへッもぅ出会ってるかな(*^^*)?


あと、歳上でも歳下でもいいから歳の差はあるって!


「あ、相手はどんな人ですか!?」と、喰いつくうち。


飯田さん「とにかく普通の人じゃないですね、ちょっと変わってる人みたいです。…外人さんなのかな?」


が、外人さん〜…は、まだ出会って無いわ(>_<)!


結構ズバズバ言われるらしいからビビってたけど、


落ち込む事は言われへんくて良かった〜(*^^*)


放送後に出版されてる本を頂いたよ〜!


ふむふむ…タイトルは〜(*^^*)?


……ッ!??



「ボーダーを着てる女は95〓モテない」


しょんぼり(T_T)


飯田さん…本読ませて頂きます。。


今日は涼しかったり、雨の降る地方もあるみたいやから、


温度差で風邪引かんようきいつけてね☆!



ほな(*^^*)!



ゲラさん
クラブ行った事ないねん…みんな初対面で一緒に踊ってるんやろ(*o*)?ダンス苦手やからさぁ(>_<)
ちびたん
ジンギスカン〜(*^^*)☆
reiziさん
今年入ってお家でクーラー付けてない!そろそろかなぁ…。なんかプロレス用語覚えたらちょいちょい使いたくなるよね(*^^*)
kazuskyさん
日焼けしたくない女心やで(*^^*)かずさんの為にいつまでも綺麗でいたいんちゃうかな…うちもコスプレデートしたい!
鏡花水月さん
浅草とかも好きやけど、銀座もいいよ☆銀座のアバクロに行ったら外人モデルみたいな店員さんが階段でずっと踊ってるの!クラブみたいで衝撃やった(゜д゜)東京って感じ!
hippyさん
たくさんいるよ☆校則の厳しい学校やって、勉強も出無いのに仕事もしてたし目立ってたから、良く思わない先輩もいたと思う(>_<)やけど、応援してくれて庇ってくれてた優しい先生がたくさんいたよ(>_<)
マサさん
今のマンションはペット可やで☆うぅ…心が寂しくて泣いてるの…ってのは嘘で、眩しくて潤んだのちゃうかな☆ありがとね(^з^)-☆
K+さん
今はどこにいてるの?可愛い…って保護者か〜いッ☆♪でも、そっちのが愛情が深くない(^^)?暖かく、時には厳しく見守ってください(^з^)-☆
ポンタさん
力持ちなの良く知ってるね(^^)☆買い物デートしてもたくさん荷物持てるよ〜(^^)-☆
ちびたん
そぅそぅ…スッピン自信ないから…ありがとう☆
nanさん
そぅそぅ☆G1の話題でお勉強中やからなんかキャプテンの回とのテンションのだいぶ差があったね!明日は負けへんぞー(*^^*)
kazuskyさん
よく録画出来たね〜!撮られてたの知らなかったから忘れてたの(>_<)
クネクネさん
大阪でもイベント出来たらいいね〜(*^^*)そぅそぅ、うち作るの美味しいけど時間かかるから隣でフォローよろ〜(^з^)-☆
コジーXさん
そやねぇ便利過ぎるのも困っちゃうね(>_<)人が作る物の良さってあるからねぇ(*^^*)
もぎちゃん
ありがと♪中濃ソースって何やろ〜?たこやきとかお好み焼きの時はおたふくソース一択やで(*^^*)
cotaさん
昨日返信漏れてごめんね(>_<)お家でするの楽しいし自分好みに作れるし余計にいいよね(*^^*)☆

コメント

グッドモーニンっ!

ワタシ、ガイジンあるよ~( ´∀`)
沙希さんと5歳差あるよ~
今年沙希さんに出会ってしまったあるよ~
ボーダーでも全然オーケーあるよ~(〃▽〃)


………すいません(^^;)

俺も早く運命の人に出会いたいです(--;)


中濃ソースは、とんかつソースとウスターソースの中間みたいなやつです★

昨日寒かったですね。
今日もさむくなるみたいですよ!
気をつけてくださいね(^-^)

もぎちゃん 2012年07月21日

初コメになります
ぐるナイ観たよー☆
いやースッピンの沙希さん可愛かったです

たっちゃん 2012年07月21日

ハーイ指でOKサキサーン♪Hello~!
ゴメンナサーイ♪←カール・アンダーソン風
…やめとこ冷や汗

沙希さんの周りの今年出会った?年齢差のあるちょっと変わってる人って、現在1歳未満のキャプテンしか浮かばない‥ー(長音記号1)ー(長音記号1)走る人あせあせ(飛び散る汗)いやぁ――!!・・否、だいぶ変わってるな‥

2015年か‥私も占って‥もらっておこうかな‥涙うぅ‥

写メー(長音記号1)るんるん切なさと愛しさがるんるん止まらないブタハートたち(複数ハート)

クネクネ 2012年07月21日

ぐるない見たかったよー!(涙)

沙希ちゃんの運命の人はもう出会ってるのですね☆誰なんでしょうね!沙希ちゃんの旦那さんになる人は羨ましいなぁ!!

ただ、もうボーダーは着れないですね(笑)そんな中、ボーダー着てて笑っちゃいました♪

ではでは、明日も顔晴っていきましょう!

コジーX 2012年07月21日

沙希ちゃん

こんばんは、お疲れ様です。

うちの嫁はわりと記念日女ですよ。
出会った日、付き合った日、誕生日、結婚記念日、クリスマスなどなど、
かれこれ15年間、節目となる記念日は毎年欠かさずお祝いと手紙の交換をしてます
でも全然苦労してるとは思わないし、二人で記念日を楽しんでますよ!わーい(嬉しい顔)
割りと普通なんじゃないですかね?
皆さん違うのかな?

音楽聴いてる沙希ちゃん、乙女乙女してますね~わーい(嬉しい顔)
めっちゃ、めんこいです黒ハート←北海道弁で可愛いの意味
早く誰かに「いとしの沙希」、歌ってもらっちゃいなさい!ウッシッシ

連投の書き込み、ごめんなさいね~。

reizi 2012年07月21日

沙希ちゃんこんばんは

沙希ちゃんはなぜか占いや○○判断みたいなのは,あまりいいように言われないみたいだね

2015年かあ

もうすぐじゃないか!!!

なんで俺がドキドキするんだろう

変な感じだあ~

沙希ちゃん,幸せになるんだよ!!
まだ早いか。
今夜はぐだぐだだあ
ほな

kazusky 2012年07月21日

そうですかあ猫手(チョキ)

ちょっと心配したあ((T_T))


さきさんは、年下でも大丈夫なんですよねほっとした顔るんるん?猫

マサ 2012年07月20日

今は西日本。 

気持ち的には、外見とかでどうこう思ってるわけじゃないから、
・・・・・。 (まあ、あとはボカしとく)

占いとかは、あんまり気にせずに『生涯側にいたい』と思える相手を選びや!
たまに人妻とかから「こんな人と結婚したかった」とか言われるんだけど、
妥協や焦りで婚期とかを考えると上手くいかないんと違うかな。

K+ 2012年07月20日

沙希ちゃん 2年後に結婚かぁー

旦那さんになる人、オトンとこに挨拶に行くん

勇気いるでぇ~ だってあの赤井英和さんやで(笑)

でもどんな人やろな

ちょっと変わってる お父さん似や(笑)

あっこれ以上言うたら殴られそうや

けど幸せになってやぁー

ってまだ早いっちゅうねん

mamorukun 2012年07月20日

沙希ちゃん

こんにちは、お疲れ様です。
昨日までとうってかわって、今日は肌寒いですねがまん顔
くれぐれも風邪などひかない様にねウィンク

昨日ぐるナイに出てたんだね。
思い切りリアルタイムで裏番組見てました・・・。
無念・・・バッド(下向き矢印)

今日の写真は憂いがあって奇麗系ですね黒ハート
大丈夫、ボーダー似合ってるし凄く可愛らしいですよわーい(嬉しい顔)
気にしない気にしない!

仕事運は今年から◎との事なので、僕の様に最近沙希ちゃんの事を知ってハート持ってかれちゃう人が急増するんじゃない?
なんってったって「赤井沙希はモノが違うんだよ!」ウッシッシ

年齢差のある外国人かぁ。
俺か?←いや、既婚者だし。日本人だし。当てはまるの年齢差だけだし。
やっぱ、スーパースターだ!特殊な仕事だし、ある意味外国人っぽいという事で(笑)
早く沙希ちゃんが生涯のpartnerと出会えます様に!

reizi 2012年07月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!