ラウンド!??

こんばんは☆
コメントありがとうございます\(^▽^)/

毎日、暑いですね><
皆さま、夏バテしないように気を付けて下さいね^^





『おっ!ゴルフに行ってきたんだね!!!』

・・・イエイエ・・・

残念ながら遊びじゃないですw


ゴルフの仕事でゴルフ場へ~!
ラウンドした~い!!・・・ラウンド出来ない~!・・・ううっ(。>0<。)

って、仕事だから当たり前っw

ですが、色々ゴルフ情報を教えて頂けるので最高です♪



もう!
これっ!!
ゴルフコースを歩いているだけで幸せ♪♪♪


ものすごく暑かったけど、すごく楽しくて仕事なのにリフレッシュしちゃいました( ̄∇+ ̄)v


帰りにスタッフの方々と直売所に寄って、焼きトウモロコシ~を御馳走になりました~!
甘くておいしかった~^^
そしたら、おまけで桃半分食べさせてくれました~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
ジューシーで甘くてとろけそうでした♪



僕、大の桃好きで~す♪

見た目のキュートさもたまりませんが、あのジュワジュワジュワーーーートロトロトローーーー、かぶりついた時の食感、、、たまらない!!

えっと、、、書いてるだけでヨダレが∑( ̄ロ ̄|||)


この時期、暑くてヘトヘトになるけれど近々ラウンドしたいなぁ~♪


JIN

コメント

JIN くん ゴルフ似合いますね。素敵です。☆
お仕事頑張って下さいね。

AngelCakes 2012年07月31日

この季節は景色がグリーンに染まってテンションあがりますねわーい(嬉しい顔)

自然を感じることが一番の元気に繋がりますぴかぴか(新しい)

素敵にゴルフゴルフのお仕事頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)

るい 2012年07月22日

JINさん更新ありがとうございまするんるん

JINさんゴルフのお仕事ですか~

桃もゴルフお仕事もちょっぴり羨ましいですわーい(嬉しい顔)

今の季節はコースがきれいで気持ちいいでしょうねクローバー

でも熱中症と日焼けには要注意ですねexclamation

JINさんのゴルフショット見てたら私も久々コース行きたくなってしまいました冷や汗

ステキなお仕事カメラありがとうございました

ノブリン 2012年07月22日

JINさん☆
こんばんはー!!
更新ありがとです♪♪


いつもゴルフされてるからキマッてますね!
フォームがめちゃ
きれいです~(艸`*)
ゴルフ姿♪♪
ついついみとれて
しまいました(〃∀〃)


たくさんの桃を前に
JINさん☆
おちゃめで可愛っ♪
(≧▽≦)

次にゴルフされる時は
お仕事ではなく
お休みの日にね♪


今日は寒いくらい
涼しいので、
体調崩されないよう
気をつけてお過ごし下さいねっ! (・ω・)/


それでは☆

さくら 2012年07月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

マスクde変身???
飲む?飲まない!?
鳥の声に耳を澄ませば♪
この木なんの木?気になる木・・・