差し入れさんたち




こんばんわしんとん(`・ω・´)
愛葉ですー!




こないだの公演で
たくさんの差し入れをいただきました!
ありがとうございました(*^^*)
みんなで絶賛たいらげ中ですうまい!




そしてなんと昨日、
一緒に舞台に立った後輩が
キャスト全員にお菓子を作ってきてくれました黒ハート(;_;)

今回の話の鍵となっていた
シカトリース("傷跡"みたいな意味)とともに
メッセージカードもつけてくれたんです!


しかもそのシカトリースというのが
役によって形が違うんですが、
ちゃんと揃えてくれていて感動しました!!!

ちなみに写真の
メッセージカードにあるマークが
私の役のシカトリースで、
黒い紙袋にある赤いマークが
チラシに描いてあった、主人公のシカトリースです☆



メッセージカードといえば
作・演出をしてくれた劇団の代表者の子が、
本番当日に一人一人にお手紙を書いてくれました!
すごく嬉しかったなー(´`*)





本当に良い人ばかりで
最高の劇団です!



またみんなで舞台に立ちたいよー!






コメントへのお返事です化粧

芽Kさん
わーぴかぴか(新しい)
嬉しいです(*^o^*)
頑張らなくちゃ( ´艸`)
ありがとうございますうれしい顔







ではではひよこ
おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 金沢旅行!
新着 答えは……?
クイズ!ここはどこでしょう!
かわいいの世界