☆番外編と今日の出来事☆




 


番外編?レポいきますヽ(*´∀`*)ノ


 


 


 


その前に…今日は仕事でお台場に行っていたので、ついでに寄ってきました "./img/decome/400/20120719215832/em_400_143403_1_b48090391c37915687b554580337500d.gif">


 


 


お台場合衆国に


この子に会いに……


 


"./img/decome/400/20120719215832/em_400_143403_2_b48090391c37915687b554580337500d.jpg">


 


巫女千葉 "./img/decome/400/20120719215832/em_400_143403_1_b48090391c37915687b554580337500d.gif">w


 


 


巫女千葉は可愛かったよ


ヽ(*´∀`*)ノ


仕事中なのにも関わらず呼び出しちゃったw


巫女千葉ありがとう "./img/decome/400/20120719215832/em_400_143403_1_b48090391c37915687b554580337500d.gif">


 


そして今日は千尋ちゃん美紀ちゃん真由美ちゃんの仲良しさんと一緒でした☆★


だから待ち時間にいろんなことをして遊んで楽しかったよ "./img/decome/400/20120719215832/em_400_143403_3_b48090391c37915687b554580337500d.gif">


 


 


話がそれましたが!!!!


 


 


皆さんDstation来店イベント三日間、本当にありがとうございました(≧∀≦*)


 


 


皆が来てくれたから


楽しかったし安心できたよっ


 


ありがとうございました☆


 


 


三日目の最後の店舗立川ではとうとう私のテンションは少しこわれていましたw


 


よくわからないポーズの写真が沢山です( ・3・;)~♪


 


まず一枚目…


 


"./img/decome/400/20120719215832/em_400_143403_4_b48090391c37915687b554580337500d.jpg">


私は何をしてるんでしょうか…自分でも疑問です(;´・д・)あご伸ばしてるのかなぁ?www


 


 


お次はこちら…


 


"./img/decome/400/20120719215832/em_400_143403_5_b48090391c37915687b554580337500d.jpg">


 


これまたなんでこんなポーズをしたのかわからない一枚です・wなぞすぎるw


 


 


終いには…


 


"./img/decome/400/20120719215832/em_400_143403_6_b48090391c37915687b554580337500d.jpg">


 


人が頭につけてるものをとってかぶっちゃいました(*ノω<*)w


 


 


 


何がしたいかわからないのが多いですが


 


 


とりあえず


 


 





 


 


 


凄く、楽しそう(*´д`*) "./img/decome/400/20120719215832/em_400_143403_7_b48090391c37915687b554580337500d.gif">


 


 


 


きっと沢山来てくれて嬉しすぎたんだと思う


( ・3・;)~♪


 


 


 


もう…ほんとに…


 


 


"./img/decome/400/20120719215832/em_400_143403_8_b48090391c37915687b554580337500d.jpg">


 


なんでやねん。


 


 


だよ(-_-)ノ笑


 


 


こんな私に三日間付き合ってくれた皆さん本当にありがとうございました


 


 


"./img/decome/400/20120719215832/em_400_143403_9_b48090391c37915687b554580337500d.jpg">


(*ノ∀`*)ノ


 


 


新しく出来たKONDORACINGのファイルはGTより先に配っちゃったけど、ゲット出来ましたか?♪


 


"./img/decome/400/20120719215832/em_400_143403_10_b48090391c37915687b554580337500d.jpg">


 


 


来れなかった方や貰えなかった方は今月末のGTまでお楽しみかな(≧∀≦*)


 


 


今月末が楽しみです♪


 


 


 


それではこれでレポ終了です★☆また皆に早く会いたいちっかさんでした


(/ω\*)


 


 


 


☆津川智香子☆


コメント

うわっ!!
千尋ちゃんに真由美ちゃんがいる(゜ロ゜)!!

巫女千葉(笑)
に会ったみたいだね♪
巫女千葉可愛いよね(*^▽^*)
(今度から巫女千葉って読んじゃおうかしら?(笑))
俺も巫女千葉に会いに行きたかったけどお仕事だったよ~(・ε・)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

訪問イベントお疲れさまでしたぁ(*^_^*)
智香子ちゃん壊れてるね(笑)
アゴ伸ばしてるし…(*´艸`)
可愛いから許しちゃうけどね黒ハート黒ハート黒ハート
三日間、楽しくイベントできてよかったねo(^▽^)o

ひろ 2012年07月22日

こっそりお酒のんでたんでしょう、きっと。(笑)

よっしぃ 2012年07月21日

とっても楽しそうですな。
最後のお店では確かにテンションが高かったかも(笑)

かくいうこちらも楽しかったです。

来週の菅生でも同じようなテンションに
なれるくらい!?楽しくなるといいですね(^^)/

Ryo 2012年07月21日

ちっかが壊れた。
(・∀・;)ねじ回しもってこーい。

なんちゃって(笑)
何がしたいのかわからないポーズも可愛いな。
生まれながらのエンジェルなんだろうな。

エル 2012年07月20日

何で壊れちゃったの?
悪いものでも食べた?w
でも可愛いね♪

ひで丼 2012年07月20日

お疲れさま~。ポーズは別として、本当に楽しそうだね。作り笑いじゃなく、とっても可愛い笑顔に惚れ直したよ(≧∀≦)
早く、ちかちゃんに会いたいな。

コルト 2012年07月20日

ばーちの巫女さん姿は
生ニコで、見ておりました。

中には、入らなかったの?


Dステイベは
と~っても
よかったです。!(笑)

ブルレガ 2012年07月20日

いやぁ~

可愛かったですね・。、。・、

ますます、ファンになりました。、、。・、・

グラとし 2012年07月20日

本当に楽しそうウッシッシ


僕も週末は、GT合同テスト&フットサル観戦楽しんで来ますうれしい顔手(チョキ)

Mちゃん 2012年07月20日

ファイル貰ったよ~

テンション高いちっかも楽しそうだねwww

次は来月になりそうだけど待ち遠しいうれしい顔

カズユキ★ 2012年07月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆