goen




おつかれ様です。


きょうは遠藤
四国におりますよー*


香川県は高松でシェルさんのお仕事でした(o・ω・o)ノ


なんとなんとね
扇子にサインを書いて


みなさんにプレゼントさせていただきました!


全部で80枚くらい(゜゜)!!


この夏いっぱい使ってもらえたら
嬉しいです*





ふんー


いろんな街に出向いておりますが


たくさん出会いをするたびに
本当私は“ひと”に恵まれてるなーと


つくづく思います。


だって周りにはいつだって
豪快な笑顔が似合う
めっちゃ素敵なひとたちがいるんです。


偶然なのかもしれないけど、


出会うべくして出会う


それもこれもぜーんぶ


ご縁なんですね。


いままでなかった輪が
どんどん広がって大きなまるを作っていきます。


生きてるうちに


どれだけのひとと
会ったり話したり笑いあったりできるんだろう?


きっと
限られてる出会いだから、


出会ったひとたちと過ごす時間を
濃いものにしていきたいな*


画面のむこうのあなたにも
いつか出会えたらいいです(o・ω・o)





Yasu.*

コメント

北海道~東京~四国やっちゃんもほんとのタレントさんの忙しさですね。
サインもやっちゃんらしくてかわい~い。

トキメキ流星群 2012年07月21日

写真&扇子サンキューでした。

ほんま かおが小顔で ええなー ハーフみたいやし(笑)

葵ちゃんに続き 応援しますね。

10/12のおっちゃん 2012年07月20日

扇子だけに

センスがいい・・・・。

その扇子欲しかったな〜orz

でもつまんないダジャレ言ったからダメですね(笑)

自分もヤマトが縁で恭葉さんに出会えたのは嬉しかったです。

そしてエン(縁)ジョイできました!

今のところ二期二会ですが、三度四度と応援出来る事を願ってます☆

恭葉さんの縁が広がって行くと良いですね!

縁(円)だけに出会いの輪が…(^^)

オムhide.:*゜ 2012年07月20日

こんばんわ~!

香川にいるんですねexclamation×2
うどん県いいな・・・(笑

扇子にサインってなかなかカッコいいでするんるん

たっつー 2012年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂