PARTY★☆


先程ひらめき


姉の勤め先である某アパレルメーカーの
新店舗オープニングパーティーに行ってきましたぁバーぴかぴか(新しい)


お腹が空きすぎて、
ケータリングのパンやカップケーキに夢中になってしまいました目がハートレストランぴかぴか(新しい)


以前展示会のお仕事でお世話になった方もいらっしゃって、
少しだけお話しましたわーい(嬉しい顔)

その展示会というのが、
偶然姉の会社がスポンサーで
現場に姉も仕事でいたので
なんだか変な感じだったのを覚えています猫2あせあせ(飛び散る汗)

休憩は姉と一緒にご飯食べてたなひらめき


今日のパーティーには
ブランドのデザイナーさんや
オシャレな大人の方がたくさんいて

私も大人な気分になりましたブティックぴかぴか(新しい)

まあ、年齢的には大人ですが冷や汗2
中身がまだまだお子ちゃまなのでひよこひよこひよこ



お酒を片手にオシャレなお洋服たちと人たちに触れるぴかぴか(新しい)

あの雰囲気が大好きっハート!!


また行きたいなぁほっとした顔るんるん







◆まさゆきさん

ユンケル飲みませんでしたがなんとか大丈夫でしたうれしい顔手(チョキ)
ありがとうございましたハート






さてさて

上戸彩ちゃんのドラマも観たしうれしい顔

ちょっと早いけどそろそろ寝ます夜ハートたち(複数ハート)






んだばねっ手(パー)

See ya☆

りんごももこりんご

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/