上には上がいる!!!!!!!!!!

前の日記でおしりとマートのせたけど
お母さんに送ったら
更にすごいとまとが送られてきた…
私のよりすごいやーん。(>.<)y-~

もはや何型かわからん。

今日はね、なかいいこメンバーで仕事だったから
楽しすぎたーーー★
一緒にビュッフェいったし。
いつぶりかな、ブッフェ。
意外に食べれなかったよー。


さてさて、コメ返。
無脳薬さん
セクシーでしょー?
ほんと不思議でした。
でも更に今回のは不思議ですよね?(*^^*)
あ、味はふつーでした(笑)

うまかっちゃんは…ラーメンなんですよーー
知らないですよね♪
食べるとき写メります★


かずぽんさん
コメントありがとうございます(^o^)v
しかもそんな風にいってもらえてうれしーーーー!!!!!!!!!!
こんな私ですが見守ってもらえると嬉しいな★
勝手どころか時間あればどんどんコメントくださいね★
できるだけ更新&返信しまーす(^o^)v


H島さん
まだもったいなくておいてます(笑)
へーーなるーほど。私かなりのこってり派だから
オイルいれよーー\(^o^)/
てか色々福岡の食について
H島さんに聞いてかえればよかったー!(笑)

そーーそーーー(笑)私早起きが大の得意で。
なんもない日でも6時には起きてます。
おいやまの日は、4時30に目覚ましセットして4時29にめがさめました(笑)
目覚ましの意味なし。(((・・;)
今回は仕事兼観光のような福岡出張で
癒されました!
今度は川端商店街いけたらいいなーーー。
和菓子大好きなので食べたい★

コメント

ボチボチ何か書いてー。(笑)

H島 2012年07月29日

トマトシリーズ、面白いね~(^O^)
どうやったらそんな形のトマトが出来るんでしょうね
色んな形のトマトがあれば食べるのも楽しみ~(*^^)♪

伊賀のトラ吉 2012年07月22日

ホントホント!トマトの世界でも異端児はいるんだね。w

食べるのは、勿体無い気がする。( ̄▽ ̄;)

でも食べて上げるのがトマトの本望だよね。(>_<)あちゃ~!!

ナポリタン 2012年07月20日

どっひゃ~!もうトマトの域を超えてるぜぇ~!

宇宙レベルだね!自由な環境で育てられてたんだよ。

何気にソラカラちゃんに見えて来た!

自然の恵み!ワイルドだな~ぁ!

素晴らしい~~~~!v(^^)Good Job!

無能薬 2012年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

体調
おわりました
ねむちゃーい(..)
来年について