えみりハートおはおっはぁ~☆" />

ハートえみりハートおはおっはぁ~☆

今日はお気に入りの香水つけてお出かけ~るんるん



なぜならば



ぉでしょんがあるからウィンク




良い匂いで気分を盛り上げYOグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


そして

うわさのムサシさん

500メートル超えしたらしいですね~exclamation



そりゃみんなのテンションもあがるわ~グッド(上向き矢印)ウッシッシ



なんたってぴかぴか(新しい)




国民的な大スターだからねexclamationグッド(上向き矢印)




大大大スターやでexclamation








天空に伸びる木exclamationクリスマス

スカィtree~ぴかぴか(新しい)





ドキドキしちゃぅほっとした顔ハートたち(複数ハート)




どんどん完成する
スカィツリーに
ドキドキハートたち(複数ハート)しちゃぅほっとした顔ぴかぴか(新しい)







…あれ?




このドキドキは
スカィツリーへのドキドキハートたち(複数ハート)なのか?



ぉでしょんのドキドキハートたち(複数ハート)なにょか?




わかんなぁ~いふらふらあせあせ(飛び散る汗)




とにかくドキドキするぞハートたち(複数ハート)(笑)





きゃ~あせあせ(飛び散る汗)






とにかく行って私も成長してまぃる~あっかんべー






ハート高山えみりハート

コメント

おはよう~♪

お気に入りの香水って何ですか?

どれくらい香水もってるんですか?

mamorukun 2010年12月03日

無事内定いただけて、来年から社会人ですよ!
卒業に向けて論文書いてるから、今めっちゃ慌ただしいけど(汗)

ってかよくそんな前の話覚えてるね?
俺の事覚えてるだけでも嬉しいのに(´・ω・`)

トマト 2010年12月02日

お―でしょん がんばれ右斜め上右斜め上


陰ながら応援しまっさ\(^o^)/\(^o^)/


てか終わってるかたらーっ(汗)

kai 2010年12月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした