コメント

何気ない花の写真なんだけど、なにか落ち着くね。

9月にわた鬼スペシャル今から楽しみにしてるよ。

ファン歴二年 2012年07月29日

素敵な花の写真!
自分も元気をもらいました☆

ちょっと事情により、昨日は知り合いの家に泊めてもらって一泊旅行(?)してきちゃったんですが、、

平日の海はやっぱり空いててよかったなぁ~♪

aoi 2012年07月24日

こういう幸せ、いいね~っ目がハート

当たり前が一番ありがたい。

当たり前の幸せを、お互い様に感じましょうわーい(嬉しい顔)

よよ 2012年07月21日

おはようm(_ _)m由紀チャン。
暑いですね。体調いかがですかexclamation&question
23日→橋田壽賀子物語(TBS)で、有りますが、出演されてるんかな☆
橋田ファミリーとしては、
ドラマは見るんでしょうわーい(嬉しい顔)ピン子さんとか、出られてますよわーい(嬉しい顔)
ゆきさん、素敵な週末を
グッド(上向き矢印)

ひろくん 2012年07月21日

由紀ちゃん。山歩きで疲れている時に可愛い花が咲いていると癒されますね!!

山では川遊びは無理かもしれませんが、
山を下りてきたら湖が有ると思うので,
ボートでも乗って休暇を満喫してください♪

Sakai GM 2012年07月19日

おっ、ブログ連続更新!(^_^)v

何故、川遊び?( ̄0 ̄)

runphorinx 2012年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりになってしまいましたね。
敬老の日はTBS♪
一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪