マネージャー日記

7月19日(木)

皆様こんにちは。
昨日は滑り込みセーフの日記更新でごめんなさい。お腹もお寿司で満腹状態・・かなりの手抜き日記でしたね。まあ、リカさんよりはマシかな?

今日は帯広を朝早く出発し東京に戻ってまいりました。リカさんは体のメンテナンス、TONは打ち合わせとお仕事モードな一日・・・今はホッコリ日記に集中。
帯広出発時は肌寒くて、東京に着いたら暑いし、でも東京は夜涼しくなるそうで・・・ぐっすり寝られるかな?明日は秋田なので今日は早く寝ます。とリカさん!! 

そう言えば、最近ゴルフ行けてないですねー。ゴルフウエアーはちょくちょく購入。北海道でゴルフやりたかったです。そうだ!皆で北海道旅行しようか?

本日のリカファッションですが、先日サーモンピンクのつなぎを着ていたのですが、色違いのベージュのつなぎです。残念ながらジャケットはなかなか脱ぎません・・・

コメント

りかさん黒ハートマネさん お帰りなさい[ひまわり]


そしてすぐに秋田に出発ですねダッシュ(走り出すさま)
お二人にパワーを頂いて、負けてはならぬexclamationと気合いを入れている毎日です[力こぶ]

ベージュのつなぎはエレガントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)色白りかさんはお洋服のカラーはなんでもお似合いで素敵ですねぴかぴか(新しい)
そして、チラリ黒ハートと如何でしょうか?りかさんほっとした顔

北海道旅行るんるん行きたい!行きたーい\(^o^)/
是非、実現する様に祈っていますのでマネさん、宜しくお願いしますm(_ _)m

NULL 2012年07月20日

りかさん黒ハートマネさんクローバー
お帰りなさ〜いるんるん

束の間の東京もお忙しそうですね。
そんな中、更新ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

北海道で「RIKA杯ゴルフコンペゴルフ」なんかもいいですね〜るんるん
でもその時はかなり早めに告知してくださいねexclamation×2
急いでゴルフ教室通いますから冷や汗

明日からの秋田でも素敵な舞台となりますように揺れるハート

ケイティ 2012年07月19日

りかさん黒ハートマネさん桜こんばんは!

昨夜はお寿司を召し上がったのですか!北海道は美味しいですよね!


今日の東京は、私のところは横浜ですが、熱い!熱い!
汗ポタポタたらしながら掃除してましたよ冷や汗2冷や汗2
でも3時過ぎごろから雷ゴロゴロ雷雷雨が降り出しいくぶん涼しくなったような!
明日はぐっと涼しくなるようです!
そして秋田行きですよね!
気温の変化で体調を崩しませんようにクローバークローバー


北海道旅行、いいですねぇ!行きたいでするんるん是非実現の方向でお願いいたしますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


今日は先日とは色違いのつなぎ目がハートベージュも素敵ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)目がハート
ジャケットの中どうなっているのかな?教えてください!!
チラッとハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)(すみませんほっとした顔)


つかの間のご自宅で今夜はゆっくりおやすみくださいませほっとした顔眠い(睡眠)クローバー

咲々 2012年07月19日

マネさん、こんばんはわーい(嬉しい顔)
今日は早めの更新で余裕ですねうまい!

今朝早く帯広を発って東京へ、明日は秋田ですかげっそり
全国ツアーは本当に大変exclamation×2マネさんもりかさんもお身体くれぐれも
お大事にしてくださいませクローバー

今日のファションexclamation×2ピンクのつなぎは可愛かったですが、ベージュは
爽やかな感じexclamation×2ジャケットを脱いだらどんな感じなのか一度拝見したいですねハートたち(複数ハート)

マネさんの打ち合わせはりかさんの9月以降のお仕事でしょうかexclamation&question
そろそろ新しい情報ほしいのですが・・・冷や汗

月光花 2012年07月19日

RIKAちゃん、TONちゃんこんにちは。

>皆で北海道旅行しようか?

ぜひまた北海道に来てください。
その時はどうぞごゆっくりしていってください。

気温の変化が激しい中、お体に気をつけくださいませ。

ベルリンの黒騎士 2012年07月19日

マネさんこんばんわ!!

お帰りなさい、お仕事、そして、秋田へ本当にお疲れ様です。

りかさん、お身体のメンテナンスでお疲れ取れましたか?移動だけでも大変ですよね、

昼間は暑かったけれど、ちょっと涼しくなりました、明日は10℃くらい気温が下がるようです。秋田はどうでしょうか?

ベージュのつなぎ、すごくセクシーですよね、ぜひジャケットお脱ぎください
(*^_^*)

北海道ぜひぜひ、行きたい!!!!!

お二人ともゆっくりお休みになって、明日からの公演に備えて下さい

おやすみなさいZZZZZZZ

Riri 2012年07月19日

りかさん黒ハートマネさんクローバー
お帰りなさ~い

りかさん達が北海道から爽やかな風を運んで来てくれたのかしら?[風鈴]
関東は午後から急に風が涼しくなり、今夜はエアコン要らずですね手(チョキ)

あの素敵なピンクのオールインワンには色違いがあったのですねわーい(嬉しい顔)
りかさんのお好きなベージュも良くお似合い黒ハート
大人な女性って感じで素敵でございます~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なんとマネさん、りかさんと一緒に北海道ですか?!
良いですね~黒ハート黒ハート北海道大好きな私としては実現したら嬉しいなあわーい(嬉しい顔)[\(^o^)/]

お二人共つかの間の東京で明日は秋田ですねわーい(嬉しい顔)
東北残り3県にも七夕チームの子供達と感動を届けてくださいねウィンク
これからのファッションチェックも楽しみにお待ちしてまーすわーい(嬉しい顔)黒ハート

NULL 2012年07月19日

マネさん☆こんばんは~わーい(嬉しい顔)
おっexclamation今日は余裕の更新ですね~ウッシッシ
毎日ありがとうございます黒ハート

「マネさんやるじゃんウィンク」と頑張りに感服ですm(_ _)m

今日のりかちゃん黒ハートは、こないだの色違いなんですね~。

気に入ったものは、色違いでいくつも揃えるってほんとなんですね~るんるん

そうですね~あせあせ(飛び散る汗)なんとか…マネさんがりかさんのジャケットを脱がせていただき、ぱちりと撮影お願いしますm(._.)m笑

お気に入りのつなぎじっくり見たいですほっとした顔

あみ 2012年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。