コメント

おはようございます。ロケロケの弘美ちゃんは、いつも元気で素敵ですね。(笑)
弘美ちゃんが元気がないと私も感染してしまうので良かったです。(笑)突然の天候の変化がありません様に!お仕事頑張って下さい。

藤沢市民ランナー 2012年07月20日

おはようございます!

体調も戻った様で、安心しました。

ロケロケ!お疲れさまです。(笑)

飛び石が亀さんになってるんですね。(笑)

伊勢の方にも石亀が池の真ん中で参拝客を出迎えてる神社があります。

長寿祈願の意味合いがあるんです。

今日も元気にロケが頑張れます様に!

今回のロケの番組を楽しみにしています。

青 星 2012年07月20日

こんばんは(⌒~⌒)
弘美さん

ロケロケロケロケロケロケロケロケロケ~ムード[カエル] エヘヘ(^w^)
な~んてな

龜の石で川の上って全然ロケの場所が分かりませんexclamation×2

体調回復して元気にロケしてるから良かったです。

この風景の写メもイケてます指でOK指でOK指でOK

暑いから、川の水で足でも浸かって涼みたいでしょう乙女座

どんなロケか楽しみにしてます指でOK指でOK

眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年07月20日

ロケロケ!ケロケロじゃないよね。素敵な笑顔が戻って来た!
水浴びしたくなったでしょう。本当に弘美ちゃんは、可愛い人だね。

たこ焼 2012年07月19日

今晩は晴れ 弘美ちゃん黒ハート

体調が、回復したみたいで良かったです決定

早速ロケのお仕事exclamationご苦労さまですクローバー

川面近くは、涼し気で気持が良いでしょうねわーい(嬉しい顔)

亀の飛び石の上芽安定感も充分ですね(笑)桜

亀に纏わるミステリースポットでしょうかexclamation&question

縁起の良いロケになるかもしれませんよ(笑)グッド(上向き矢印)

亀は長生きの象徴ですので、背中に乗った事で健康でいられると思います(笑)指でOK指でOK指でOK

横浜は、東京と同じで猛暑日でした冷や汗2

ロケなので熱中症には特に注意を払って下さいねexclamation×2

全国向けの告知を楽しみにしていますクローバー

 栄 一 2012年07月19日

こんばんは 今日も猛暑で大変ですけど、すずしいところのロケでよかったですね 暑苦しい夜を涼しげにしてくれる弘美ちゃんショット^^

昨日はブログ更新なしでベットに寝込んだのかなと心配しましたが、なによりです たぶん地元京都のロケと予想しますが、ひょっとしてサスペンス撮影ですか? 関西限定ではなく全国版であることを祈ります

ロケロケ!川辺のミストシャワーですね。弘美ちゃんのお肌も潤いますね。(*´∀`)

トール 2012年07月19日

こんばんはわーい(嬉しい顔)涼しそうな場所ですね。北の方かな?風景と北川さんバッチリですよるんるん

アキラ 2012年07月19日

やっほ~!弘美お嬢様♪お疲れさんで~す。

ホンマ!元気なロケの女王様のお顔を
拝見出来て、めっちゃひと安心やねん。

またまた風情のある景色の中での
かわゆいupでございますコト~!おおきに~

ホンマ!亀さんの上でゴキゲンさんやもん。笑
爽やかファッションで現代の乙姫様やな。
クールダウンを楽しんではる様やもん。笑

けど、その後、川岸にキッチリ、コケんと戻れたんやろか?笑
乙姫様が粗相をしたら洒落にならへんで。笑

弘美お嬢様♪新橋は、急にカミナリさんが暴れだして往生してん。
暑さとの戦いで大変やけど、ロケの女王様の名に恥じないやらかし
ぶりを楽しみにしております。笑

体調と相談しながら、滞りなくロケロケが無事終了します様に~♪♪♪

勘★助 2012年07月19日

こんにちは弘美さん、レインです。

今日はガメラのロケロケだったのですか?

ナンテネ! ハハハ・・・

元気になったみたいですね。

やっぱりみんなあなたの笑顔が好きだから…

しかし、本当にかわいいですね。

弘美さんのことだから、先日の事を忘れて

また熱中症になりそうですね。ハハハ・・・

明日もその笑顔で頑張って下さい。

それではまた・・・

レイン 2012年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!