ろぼっと!



おはよ〜!


今日も朝からnottvのスタジオのある六本木に参上や〜☆



昨日ね、


タクシー乗ってたら渋滞にひっかかっちゃって、


西日も強くて、ちょうど顔にガンガン陽射しがあたってて、、



眩しいし目に染みる〜(>_<)↓と、思ってたら、、、、



何やら外から陽気な音楽がッ(゜д゜)!!



「新宿!ロボット〜!ロボット〜!ロボットレストラ〜ン!歌舞伎町にオ〜プン!!♪」



ロロロロ、ロボットレストラン(゜д゜)!?!


タクシーの中から、音楽の聞こえてくる方向を見ると、大きいお姉ちゃん型ロボットが二体!!



なんと100億円かかっててレストランの中を巨大ロボットが歩くねんて!


何これ!
未来に生きてるやんッヽ(*゜∀゜*)ノ!



ニューオープンとか話題のスポットとかは、


なるほどなぁ〜位で終わっちゃう、うちやけど、



ロボットレストラン…非常に気になるぜァッ!!!



そろそろnottylive休憩時間終わるしスタンバイしてきま〜す(^^)☆



☆今日の画像☆
一枚目…噂のチャン姉ロボ!見にくいけどめちゃおっきかったよ!
二枚目…日差しが強すぎて口が飛んでった!



ほな!



reiziさん
二郎さんのお鍋に続いてイベントでうちのタコ焼きブース出しちゃう(^^)?↑加減が難しいんやけど水分量多めにしたらトロッてなるよ☆
ゲラさん
へぇ〜!知らんかったしググってみたけど、おしゃれなお店やね(*^^*)☆!
nanさん
了解☆次は優しめで(*^^*)!うちも聞いてみたけど、反省だらけやったなぁ…どうやったかな?
鏡花水月さん
うんうん、作ってみて〜(*^^*)♪ハマっちゃうよ☆おろしポン酢とかでもめちゃウマやで♪
ちびたん
もちろん焼いてるときも暑いよ(>_<)!!けど、美味しく食べてもらえる為に我慢やぁ(^^)♪
ポンタさん
ワイルドやろぅ〜?↑でも、実はチキンなんだぜぃ〜?
hippyさん
うわぁ〜色々調べてくれたんねぇ〜(^^)♪嬉しいッ(*゜∀゜*)可愛い?エヘッもっとちょーだい(^з^)-☆
KOKOAさん
うちは逆にもんじゃ焼きがあんまり馴染み無いから食べたい(*^^*)!東京の人はみんな作れるの?
K+さん
そんな前から知ってるんや!嬉し〜!これから先もよろしくね♪☆10年後かぁ〜その前にタイミング合えば会いにきて(*^^*)
のぶちゃん
実家にもあるし、うちが上京する時にも買ったよ(*^^*)♪!
ちびたん
夏が暑いのはしゃーないって諦めて水分補給してひたすら汗かいてスッキリする!
mamorukunさん
せやで!あと、粉もの作るときにちゃんと出汁をちゃんと取るの(*^^*)
マサさん
猫と犬一匹ずつやで!今のお家には居ないよ〜(T_T)淋しい…
kazuskyさん
kazuさんが当たったんや笑!うちもソース派!ネギ、ベーコン入れてクルトンとかチーズを具にしても美味しいよ(*^^*)ピーナッツは初耳〜!
reiziさん
全然いいよ〜☆reiziさんは丁寧で優しいねッ(*^^*)♪
クネクネさん
ですよね〜↑クネクネ氏はわかってくれてたよね〜( ̄∀ ̄)って、子役?!あれ?おにいちゃん…うちより歳上…ゲフンッゲフン!!
もぎちゃん
きぃ坊の本番終わったらお疲れ様会しなあかんね(^ω^)☆うちもまた舞台やりたいな〜!もぎちゃんまた来てやぁ(*^^*)♪
コジーXさん
ひき肉、エビ、牛スジ、甘辛こんにゃくを具にしても美味しいよ!えっ!!!映ってたんや笑!お恥ずかし〜(>_<)!!

コメント

こんばんはー。

ロボットレストラン気になりますねぇ( ̄◇ ̄;)

沙希さんがまた舞台出るなら必ず観に行きますよ(o^_^o)


あと、ふと思い出したんですけど、関西では中濃ソースがないって前聞いたんですが、本当ですか?(゚-゚)


おやすみなさい★

ああ!沙希さんが眩しすぎて眠れないよ~(*´д`*)

もぎちゃん 2012年07月20日

ロボットレストランって(笑)なんかギャグに聞こえるのですが、どこまで本気なんですかね(>_<)(笑)

なんか世の中が発展すると人間の仕事が減るイメージがあってちょっと気になりますな。なんでもかんでも便利になれば良いってもんでもないと個人的には思っちゃいます。

ではでは、明日も顔晴っていきましょう!

コジーX 2012年07月20日

沙希さん~わーい(嬉しい顔)

申し訳ございません―っ!!誠に!ご迷惑をお掛けしておりますーっっ!!
皆さま!もう少々お待ちくださいっっ!
赤井沙希のメッチャうまそうなんや~タコ焼き♪もうすぐ焼き上がりますーっ!只今!本人が丹精込めて焼いております!もう少々お待ちを!
よーしっ!人員整理するゼアッ(`^´*)ゝぴかぴか(新しい)沙希さんのタコ焼きブースでぴかぴか(新しい)第二回大プロレス祭り(?)で出店決定の際は是非お声掛けを指でOK♪大阪辺りほっとした顔

ロボットレストランって面白そう♪‥だけど歌舞伎町のド真ん中って!あやしさ満点ゼアッexclamation×2結構話題になってるけどね猫2ぴかぴか(新しい)‥写メ大食い封印ですね涙

クネクネ 2012年07月20日

2回目の書き込みです

ぐるぐるナインティナインでスッピンから変身するとこ,見てしまいました
さらに録画までしました

スッピンもかわいい

kazusky 2012年07月19日

渋滞の中でも楽しめて良かったですね。

Podcast聞いたよ!
キヨアナに負けない(?)でもっといっぱい
おしゃべりしてね!!
沙希さんの声が聴けるので、毎週楽しみにしています。
これからもがんばってね。

nan 2012年07月19日

さきさん!さっきテレビ見てたら、ぐるないに出ててビックリしました!
スッピンとっても可愛かったです!!僕はスッピンのさきさんも大好きです!

ちびたん 2012年07月19日

こんばんは 沙希さんはロボットレストランのロボットを見たのね。ぼくも30世紀の世界だと思いました。 沙希さんは気は優しく力持ち女子のイメージだなあ。

カカオネコ 2012年07月19日

まぁ、古参といえば古参かなと。  
『マチコ』の時の『 銀○ 』とかも知ってるし。

最近、自分の気持ちで気になりだしたのは、
カワイイは可愛いでも 『目に入れても痛くない』 みたいになってきてて、
保護者のようになりつつあるんです。  どーしょー 

さすがに顔出すのに10年ってのは冗談やけど、
調整がつけば、挨拶ぐらいはしてみるから! 
ただし、東京は前に居たことあるから見たい所とか無いんで行かへんで~!! 遠い! 笑

K+ 2012年07月19日

おつ猫

今の家でわ猫飼えないんですかあ?☆ミ

あと、写メの画像泣いてるんですかあ?涙

マサ 2012年07月19日

沙希ちゃん、皆さん、こんにちはー
ロボットすげぇ~100億ってのはさすがに…嘘やろうけど笑 どっちにしろすごいわー

最近俺は、学校の先生を思い出すねん。良い事も腹立つ事もたくさん言われたけど、結局みんな自分の事を考えてくれててんやろうなぁ、と最近思うようになったわ。沙希ちゃんは学校の先生で印象に残った人おる?

Hippy 2012年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!