アスファ水

先日家に来られた方が、『子供さんがいるご家庭にオススメだから』とこちらのアスファ水を下さいました。

除菌、消臭水だそうです。
なんでもインフルエンザ球菌や肺炎球菌などの菌の発育を止め、こちらの液自体も噴射後はお水となるので赤ちゃんの口に入っても安心という訳なのです。
主に保育園や児童館の様な場所で使われているそうで、評判が良いとおっしゃっておりました。

息子だけでなく、娘もおもちゃを口にいれてしまう我が家の強い見方になってくれそうですexclamation×2

小型のアスファ水はバッグに入れて持ち歩いています。
最近外出先でもお手洗いに行く娘の便座除菌として大活躍しておりますよ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

コメント

すごーい画期的ですねっうれしい顔うれしい顔
買ってみます!うれしい顔

はし 2012年07月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。