あつかったー!

左がひかるん
右が簑島です。



今日もタキシード着てテレビ局にいました!(´∀`)

朝が早かったけど、そのあと夜からレッスンに行ってきましたよん(^ω^)

合間に時間があったから、愛しのハウルに会いにおうちに帰ってました(o>ω
今日はひかるちゃんとビビも遊びにきてくれて、ビビがハウルと延々あそんでくれましたー(^ω^)

今はぐっすり寝ています(^ω^)

ハウル、優しいビビお姉ちゃんがきてくれて嬉しくて遊びすぎちゃったんだね(´∀`)

私の膝の上でぐっすり寝ているハウルを撫でながら、ママは昨日録画した時をかける少女を観ます(´∀`)

きゅんきゅんっ(●´∀`●)
はぁ〜青春ていいなぁ。。



ではでは!お返事をば!

たなやんさん
ワイルドな簑島も良いですか!嬉しいー(^ω^)


なみへいオヤジさん
わざわざチェックありがとうございます(;o;)
また掲載情報あったらご報告しますね(´∀`)


kazuskyさん
わぁ!毎日が日曜日!素敵な響きなのに、意味が違うと恐ろしい!( ̄□ ̄;)!!
ひやっとする響きかもしれませんが、開いていただけたら私達の満面の笑みが見られますから、少し勇気を出して手にとってみてくださいね(^ω^)笑

一路さん
この一枚だけ奇跡の成功ですっ!笑
あとは小出しにしていきますが、なかなかおもしろい写真いくつも撮れたので、載せていきますね(@゜▽゜@)
あー!わかります!
私も説明のとき、うかんむりにナとムです!っていってます!笑
特に私は簑島のみのの字も説明が大変なので、苦労します(;o;)
なにか新しい表現があったらお互いシェアしましょう(>_<)笑

TACHIBANAさん
あれ!
梅雨明けなんですか!?
どうりで暑いとおもったぁぁぁー( ̄□ ̄;)!!
いつの間にー!
サンデー毎日のチェック、ありがとうございました(●´∀`●)/
吉田選手!メダルに近い方ですからね!
プレッシャーもやる気へ変えて、きっと金メダル手にしてくださると思います!がんばれーっ!


ヤーテさん
そうですか?嬉しいですーありがとうございます(^ω^)
あちゃー!タイガースに負けたぁぁ笑
では、元気回復したら本屋さんかコンビニで覗いてみてくださいね(●´∀`●)/
元気がなくても、見開き覗いたら元気が出るかもですよー☆笑
明後日まで晴れるように、私も東京からパワー送りますね!!
結果聞かせてくださーい!(^ω^)


翔太さん
週5のジム通い、最近はお仕事が忙しいのとハウルがいるのでなかなか行けていませんが…(;o;)
また行かなきゃなぁ!


ポンタさん
わぁ、買ってくださってありがとうございます(;o;)
ポンタさんも夏本番乗り切るために、水分とって睡眠とって、無理せず過ごしてくださいね(^ω^)
私達もがんばりまーす!

四方津さん
暑すぎて溶けるかとおもいました。。φ(.. ;)
特にタキシードは首もともキツイし、長袖だし…スーツの男性の苦労を体感しております(;o;)
なでしこジャパンの活躍に負けないように、私達も刺激を受けてがんばりますよー(●´∀`●)/!!

コメント

おはよう~(^o^)/
昨日の天気とはうって変わって現在の広島は曇ったり時折雨が降ったりと中途半端な天気です(-.-;)
うーん、晴れ男継続は難しいかなぁ?
まあ、今日はこれから新幹線で帰るだけなので別にいいけど…

ハウル君は遊び仲間がいていいですね(*^_^*)
我が家のポメラニアン(メス)は6年目だけど諸般の事情であまり犬同士の交流がなく殆どうちの家族が遊び相手です。

サンデー毎日は数軒のコンビニに足を運びましたがナシ。今日は書店へリトライします。アマゾンでラインナップされてないのが少々不便ですね(;_;)

ハハハ、最近は辛い時やイヤな時があってもモデルガールズスマイルで元気を貰い癒されてますよ(^O^)
携帯(まだスマートフォンでない)の待受画像も当然モデルガールズですよ(笑)

いつか、甲子園でモデルガールズに始球式を務めて貰いダ〇虎に喝を入れてもらいたいものです。
関西出身のコが3人もいるワケだしね(笑)

ヤーテ 2012年07月19日

「時をかける少女」 おじさんが最初に思い出すのは



その後リメイクされて





ひろみちゃんが見たのは どれかなぁ?

ロケなど撮影は 待ち時間がつきものだけどメンバーと一緒だと 女子会がいつでも出来るから退屈しないかなぁ?

なみへいオヤジ 2012年07月19日

あっ、書き忘れました(><)

ひかるさんは箕島さんの日記を見ているそうでww
こうなるとここでのコメント内容も慎重にしなければなりませんねww

一路 2012年07月19日

おはようございます☆

写真の説明を受けなくても私は余裕でわかります(^o^)
モデルガールズの立ち位置もいつも同じなので徐々にメンバーの顔も覚え始めていますよ!
あっ、そうだ、箕島さん・ひかるさんにぴったりなイメージソングが思い浮かびました(^^)井手綾香さんの『眩しく、優しく、強く』
あくまで私の主観なのですが、お2人にぴったりな気がします♪
ちなみに、この曲はフジテレビの「めざにゅ~」で使われています。


ハウルくんはビビちゃんといるのが相当楽しいのですね♪
なんとなく年上の女性にあこがれる気持ちはわからなくもありませんがww
そのうちビビちゃんみたいに散歩の紐を自分で持ってきて散歩に連れて行ってとアピールしたり、上手に手を使って骨をしゃぶるようになるかもしれませんよ(^^)

あっ、奇遇ですね。私も時をかける少女を録画しました!まだ見ていませんが、そのうち見ます♪


写真のアップ楽しみにしていますね★
それにしてもこうやってコメントをくれた方々に丁寧に返事を書くのは大変ですよね(><)とてもマメな性格でないとできないことですよね!
箕島さんはコツコツ頑張れるタイプなんですね(^^)
コツコツ積み上げたものに勝るものはありませんよね♪

「宏」は同じ説明ですかww
「蓑」は難しいですね~
私が思い浮かぶのは傘と蓑の「みの」ですかね。

今日も暑そうですね(><)
最近外に出るとき帽子をかぶるのですが、耳だけ日焼けして、耳だけヒリヒリする今日この頃ですww

一路 2012年07月19日

いつも行く喫茶店にサンデー毎日があるので,買わずに喫茶店で読みました。
フルーツサンデー食べながら・・・といきたいのですが


写真,二人とも美人!!!!

いいね~

ここに「毎日」くるよ



サンデーと毎日を無理やり使ってみました


ではまた

kazusky 2012年07月18日

お疲れさま~v(^^)

今日も忙しい中にも、癒しのハウル君との時間が出来て、めっちゃ
充実してましたね。

ハウル君にも仲良しが出来て良かったです。

これからが暑さの本番ですから、大食い選手に変身してスタミナ付けて行きましょう~(^^)v

TACHIBANA 2012年07月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜