アイス。

おはももー\(^o^)/


今日はお台場で
リアルスコープぅ~
ゼーーーット!!!

やってきました(^^)

今日はまこっちゃんと一緒に盛り上げてきました~☆


今日も陽射しが強くて暑かったけど
スタッフの方がアイスを買ってきてくださったんです(・∀・)

スイカバー♪
しかもBIG!!!

やっぱり夏はアイスいっぱい食べちゃうよね!!


私がいつも食べるのは、
ジャ○アントコーンと
チョコモナカジャ○ボ!!!
いつも冷凍庫に入ってます(^ω^)

夏でもさっぱり系よりクリーム系の方が好き!!


皆さんはなんのアイスが好きですかー??



ではでは、
お久しぶりのコメント返信です!!

いつもまとめてでごめんなさい(>_<)


*コメント返信*

◆まるみるさん
先日地元に帰った時は本当にたまたま仲の良い友達とタイミング良く会うことができてラッキーでした(^^)
足の怪我の具合はいかがですか⁇
具合が悪い時や怪我をした時って、周りがあまりにも優しくしてくれるからつい頼ってワガママになってしまいます(^^;;
私もまるみるさんのように感謝しなきゃ…

この前の自転車に乗ったのはスカイツリーでCOGI COGIというサービスが始まるようなのでまるみるさんも機会があったらご利用してみてくださいねっ☆

舞台を踏んでお芝居がさらに好きになったので、その後、マネージャーにたくさんアピールしてます!笑
また決まったらお知らせしますね☆


◆ひろゆきさん
たろくんのとーってもかわいい写真、ぜひ待ち受けにしちゃってください☆笑
来月帰った時に、またたくさん写メ撮って来ますね♪


◆mamorukunさん
チヂミは韓国料理だから、やっぱり海苔チヂミも韓国海苔が良いんじゃないですかね?
生地に海苔混ぜるだけなのかなぁ?
それだったら私も家で作れそうだから今度トライしてみます♪


◆めんどぃましゅたろうさん
たろくんファンは全国に140万人もいるんですか(・∀・)!?笑
たろくんったら、私よりも人気が高まってきましたね…
ちょっとライバル意識が(^_^;)笑

シモキタ、東京の方は結構行くけど青森の方はいったことないです(>_<)
私ったら都会っ子なんだからっ♪笑


◆コビーさん
私は家族がよく東京に来るからさみしくはないけど、
実家でごろーんとしたりかわいいたろ君に会えるから
やっぱり私が実家に帰った方がいいなって思いました(*^^*)
忙しい東京の街から青森に帰ると、一気に時がゆーっくり流れて落ちつきます(^^)♪

舞台メンツで集まった時にユニフォーム姿になるのは、いつも集まる部屋の主がサッカー好きなので部屋着としてみんなで貸してもらっているのです!笑

自転車、私もドンガラガッシャーンになると心配していたんですが電動自転車は勝手に動いてくれるから私も事故なく乗れましたよ(・∀・)

夏に東京にいらっしゃった際は、ぜひお台場合衆国に☆


◆サックマンさん
最近たくさんお買い物してますが
ギャランティーはまったくです('A`)笑
この時期はセールでドバッとお金が飛んで行くのです(*´д`*)
お財布や通帳ともっとじっくり相談してお買い物しなきゃですね…(>_<)

お台場といえばももちゃ!
なんて初めて言われました(^^;;笑
ももちゃのお台場で暑さに負けずけっぱるしかないっ!
そしてももちゃのファン感謝祭はバービーにけってーい\(^o^)/
プレゼントはバービーちゃんグッズでお願いしまーす☆笑

見るもの全てを財産に…
サックマンさんのエール、なんだか嬉しいです(*^^*)
ありがとうお兄様っ!!!
私、がんばるっ!!

ちなみに、京本まさきだと思ったなんて初めて言われて戸惑っております(´・_・`)


◆蓮華さん
東京は日に日に暑くなってます('A`)
梅雨明けしたようだし、本格的な夏に突入です!!

東北の空気はカラッとしてるから東京よりも過ごしやすいですよね♪
私、東北の夏大好きです(・∀・)☆
早くまた帰りたいー!!!

東北もだんだん暑くなってくると思いますが熱中症には気をつけてくださいね!


◆ユーゴビッチさん
先日プールサイドストーリー観に行った時は話しかけてくださってありがとうございました!
キャバ嬢メイクではないから舞台で初めて私を見た方は普段のメイクじゃわからないんじゃないかなと思っていたんですが気づいていただけてよかったー(*^^*)
お台場でもありがとうございました!
ユーゴビッチさんは本当にストレイドッグが好きなんですね☆
またお会いできるのを楽しみにしています!
もちろん、また舞台決まったら報告しますね☆


◆ゆっきーさん
残念っ(*´д`*)
23日はお台場のお仕事入ってないんですよー(>_<)
お会いしたかったな、、、
でも、他のオスカーの子たちが毎日交代で頑張ってるので遊びに来てくださいね♪


◆ポンタさん
以前もコメントいただいていたと思うのではじめましてではないですよ(*^^*)
お久しぶりです☆
新大久保は本格的な韓国料理のお店が無数にあってどのお店に入ろうかいつも迷ってしまいます('∀`)
この前言ったのは新宿のお店ですが(^^;;
いつでもお気軽にコメントくださいね!


◆TOM☆BOYさん
お久しぶりです!!
コメントありがとうございます☆
はいっ、いつだって心は少女のままですから…笑
こちらもいつでもコメントお待ちしてますよ!
忙しい時は無理なさらずに(^^)



ではでは
明日も暑さに負けずに
けっぱってこー!!!!!


へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

特に、あの暑いお台場で食べると、より美味しく感じられるでしょ(o^-^o)

23日は残念だけど、開催期間中にまた行く日があると思うので、そのときに会えることを祈ってます(^-^)/

ゆっきー 2012年07月20日

ももちゃん、こんばんは☆

お台場合衆国ですね!
暑さに気を付けてお仕事頑張ってね。

僕もジャ○アントコーンよく食べます。おいしいですよね!

いま一番はまってるのは、ハー○ンダッツのマカダミアナッツです(^ω^)

あおちゃん 2012年07月18日

お台場すごく楽しそうですね。

僕もアイスをよく食べます。
冷凍庫に入ってるとうれしいですね。

もうアイスはなんでも好きかも。
火照った体がむしょうに欲します。

コビー 2012年07月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/