*娘の胸キュンポイント*







ビビはね。

散歩が好きすぎて散歩の紐を持ってきてアピールしてきます(*^^*)





高い所に紐をしまっても頑張って頑張ってどうにか引っ張り出してくわえたまま

私の後ろを着いて来るんですよ〜♪






きゃわ〜(*^^*)♪♪







あと手がとっても器用で
骨を手でしっかりと持って食べます♪






きゃわ〜(*^^*)♪♪♪











さぁ!頂いたコメントのお返事させてください(´▽`)!





Qビビの名前の由来は?


A本当はチョコとかラブとかかわいい名前を付けようとしたのですが
実際見た時に全然そんな顔をしてなくてすぐに却下しました(゜▽゜)!


ビビってゆう名前が浮かんでから
しっくりきたのでビビちゃんになりました♪

簡単にゆうとビビって名前にビビっときてまった河合です(*^^*)笑






Q兄弟も皆さん背が高いんですか?



A兄が2人居ますが二人とも180cm以上あるんですよ(´▽`)♪



QiPhoneで写真を載せると横になっちゃうんですか?


Aそうなんです。
どうもアナログ人間なもので‥(>_<)

許して下さい(゜▽゜)笑


いつか。いつか縦に更新してみます!!!





Qいびきかきますか?



A断固かきません!
寝相もいいので寝た時とあまり体勢が変わってないんですよ(´▽`)?




Qみのしまさんの日記なやりとりは見ていませんよね?


Aふふふ〜(´▽`)








では皆さん夏バテにはご注意を♪



HIKARU.

コメント

あっ!!

大事なこと忘れてた。、・、・

「サンデー毎日」見ましたよ。、。・、・

しっかり、買っちゃいました。、・。・

「60代からの・・・・」という記事でしたよね。。



冗談ですよ。。、。・

「モデルガールズ」みなさんの澄ました顔。。。。

やっぱり、プロのモデルさんですね。、。・

みんな、自分が1番と思って見えるのでしょうね。、。・

ひかるさんか1番目立ってますよ、。・

グラとし 2012年07月19日

おはようございます♪

昨日ひかるさんがこの日記を更新した時間が「マイページ」に表示されているのですよ。ちゃんとその時間後にチェックしたのですが、日記が更新されていなくて、気づくのが朝になっちゃいました(><)


ビビちゃん、そんなに散歩が好きなんですかww
よっぽどひかるさんと一緒にいたいのですね♪
それにしても賢いですね☆ちゃんと散歩には紐が不可欠だってことをわかっているのですね(^^)

手先が器用なのはひかるさんに似たのですかね♪
犬は飼い主に似るって言いますからww

今となっては「チョコ」でも「ラブ」でも十分かわいいと思いますけどね!
そうなんですか、ビビっときたんですね♪その直感が大事なんですよね(^o^)


お兄さん2人とも背が高いのですね!
それじゃあ、河合家はのりちゃんだけ160cm代なのですねww


ひかるさん、寝相がいいのですか♪うらやましい!
私はうつ伏せで、ほとんど枕無しで寝るのですよ…
10回に1回くらいしか枕は使いません。
ところが先日、何かのTV番組で医者が「うつ伏せは人間の寝方ではない!」と高らかに謳っていたので、「あの、私、人間なんですけど…」という気分でしたww
そこで、寝方を変えるために思い切って2万円もする枕を購入してみました。たしかに使いやすい枕なのですが、普段枕を使わない私にとって、ベッドの上で邪魔でしかたなくww
こんなに高い枕買わなければよかったと思う今日この頃です。


ふふふ〜(´▽`)
↑不気味な笑みですねww
ひかるさんは2人もお兄さんがいるから、男性の扱いに慣れているのかもしれませんねww
箕島さんの日記をひかるさんはきっと見ていないww
そう思わないと夜も寝られません(笑)


夏の日差しを受けるとものすごく体力を奪われますよね(><)
よくこんな暑い夏に外で野球をしていたなと今では信じられませんww
ひかるさん、今日も1日元気に頑張ってくださいね!!

一路 2012年07月19日

確かに、可愛いですね。・、・

というよりは、少しとぼけた顔=愛嬌がある顔を

してますね・。、・、。・

グラとし 2012年07月19日

かわいいビビ(美々)ちゃん

名前の由来もありがとう
(俺がしつもんしたんじゃなかった)

てっきり美々かと思ったよ

では

kazusky 2012年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*