みてみて★

おじいちゃんから送られてきたトマート。
ふたごちゃんorおしり?((^3^)/
かわいくて思わずとっちゃった★
でもすぐたべたけどね笑

そそ、福岡にしかないらしいうまかっちゃん。
しってる?かったのよ(^-^)v
早くたべてみたいなーーー。


さてさて、コメ返★

えいへいじさん
出張なんですね!
先週だとよかったのにー★
結局、傘買わずにすみました★ラッキーだった!
大丈夫、ふらないですよー。
きをつけていってきてくださいな★(^-^ゞ


くまさん@長崎さん
写真さっそくありがとうです★
そしてさしいれも!
美味しくいただきました★
まだ山笠みたことないのかー。
来年は是非みてくださいね!
また会えることを楽しみにしてます!(^-^)


伊賀のトラ吉さん
そーそーそうなんですよ。
見たことあります?
一幸舎はおいしかったから福岡行ったらいってみてくださいね♪

ん~(笑)私一人好きなんですよーーーだから
ほぼ一人で旅してました(笑)


H島さん
コメントありがとうです★
この機会にビーアミーとうろくしてくださいね★
なーーーーるほど。
そういうことなんですね。そりゃいかないですよねー(笑)
確かにあの日川端商店街行ったら
お店全部しまってました(笑)
それでかー。
残念。
次は川端商店街あいてるといいなぁ。
是非これからも見守っていてください(*^^*)

コメント

さて間にあうかな。「うまかっちゃん」は付属の調味オイルを入れなければあっさりですが、オイルを入れると風味が激変します。臭いも結構キツくなります。こってり豚骨が苦手なら、入れないかほんのちょっとにしたほうがよいです。

さらにおちゃめなちひろちゃん。川端商店街は山笠運営の中核です。追い山のときは山笠をかついでますので人はいません(笑)。川端商店街は山笠期間中の夕方などに浴衣なんかで飾り山を見物しながら軽くお買いもの、などがよろしゅうございます。今回は滞在時間の都合があったからそうもいかなかったでしょうが、またの機会があればぜひ。

しかし、キツめのスケジュールの中、よく追い山を見に行かれたものだと感心してましたが、プロフィールの特技に「早起き」とあるのを見て納得しました(笑)。

H島 2012年07月19日

先日日曜日にオートバックス東福岡店15:00のイベントで、初めて偶然ですがお見受けして一発でファンになってしまいました。ビンゴしたときに握手をしていただき、キュンとしてしまいました。これからずっと勝手に応援させていただきたいと思います。全国移動で大変ですががんばってください。

かずぽん 2012年07月18日

超セクスィーなプレゼント!ヒップホップトメ~ィト( 艸`*)ププッ

自然のカタチだから、不思議だよね。

味も格別だった!?

次回のおじいさんのプレゼントも期待しちゃうね。(・∀・)ニヤニヤ

福岡は、名産品が多いよね。

うまい棒の親戚かな?柱|皿`)q"ウシシシシ

無能薬 2012年07月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

体調
おわりました
ねむちゃーい(..)
来年について