コメント

舞台のニュース観ました…頑張ってくださいね♪

インディアンカレー、私も好きです。最初甘いのに、あとから辛さがくるのですよね☆

串カツや焼き肉、あとうどんも美味しいから、堪能してください。
ちなみに、串カツだと「活」、うどんだと「めん次郎」がオススメです!

チヒロ 2012年07月21日

夏にカレーいいですねわーい(嬉しい顔)

うちも明日カレーにしようかな?冷や汗

カレーパワーで舞台頑張っちゃって下さい黒ハート

しかし金子君、本当に痩せたねボケーっとした顔

candy 2012年07月19日

こんにちわ(*^_^*)

『インディアンカレー』って、有名なんですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私は、食べた事ないですがく~(落胆した顔)
そんなに美味しいんですかexclamation&questionうれしい顔
どんな味なのでしょー冷や汗食べてみたいですわーい(嬉しい顔)

金子さんの男前姿に、ほっこりしちゃいました
(*≧m≦*)ハートたち(複数ハート)

暑い日が続きますが、体調万全で、舞台、頑張って下さいp(^-^)qハートたち(複数ハート)

まい子 2012年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!