夏や!!

はろはろーん( ´ ▽ ` )ノ

すっかり夏ですなぁ。
いぬかいさんは夏生まれのくせに暑いの苦手なのです。
汗っかきだしね(≧w≦;)

昨日、家の中とかで首に巻くひんやりするやつ買いに行ったよ。
今年の夏はこれを愛用するんだいっ!
早速昨日寝るとき使ってみた\(^o^)/
ひんやり気持ちいぃ〜
ハマりそう。

もーすぐ8耐も控えてるからねっ!
夏バテやら熱中症やらにならないようにしなくては!

今日も撮影頑張ってきまぁす☆
外ロケもあるからねっ∩^ω^∩
汗っかき発揮してきます。笑

みなさんも水分たくさんとって、暑さ対策してくださいね!

写メは先週の仕事の合間にパシャリしたものと、オスカーっ子と一緒のお仕事でパシャリしたものー☆
差し入れもらってみんな嬉しそだね(*^^*)

またねぇーぃ☆
----

☆コメ返☆
まるみるさん
今日も頑張りまぁーす!
また情報お知らせしますっ(*・∀・)

まささん
お菓子ちょっとだけ食べたぁぁ。
誘惑に負けてしまったよ笑
事務所の住所は公式HPの会社概要に載っています( ´ ▽ ` )ノ

ともさん
そうなんですね!
私の応援もよろしくお願いしまーす\\(//∇//)\\

コメント

ゆっきーなさん、今日の写真もかわいいですね。

また、いつもお返事、ありがとうです。。。

私も、首に巻くスカーフを、近々探しに行こうと
考えています。(笑)

まるみる 2012年07月21日

大阪も梅雨明けして、連日の猛暑で、ぐったりです。
昨日、2時間ほど炎天下のお外にいたら、腕が真っ赤っかに・・・
いよいよ2週間後の鈴鹿も、リアル暑いのかな?

ゆきなさんも、しっかり睡眠とって、体調整えて下さいネ。

ノブ@大阪 2012年07月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島で☆
ロココ
初めてだー!
鈴鹿1000km