公演終了ー(*´▽`*)




こんばんは☆
愛葉です(^O^)



昨日と今日は学校で舞台の公演がありました!
見に来てくださった方が
ななななんと2日で200人超えぴかぴか(新しい)(゚゜)

すっっごく嬉しいです黒ハート



なんとか二回の公演を終了しまして、
打ち上げを残すのみとなりましたー(笑)


いやー
しかしあっという間でした!!


今回、初めて歌でソロパートをいただいて
しかも良い曲ばかりなので
私なんかがソロパートを担当していいものか
と、かなりプレッシャーを感じていました。

でも歌うのは大好きだから
嬉しい気持ちも大きくありました!

舞台でソロパートを歌うのは初めてなので
本当に本当に貴重な経験を
させていただいたなあと思います猫



自分は演じることはもちろん、
歌うことも大好きなんだなあと
改めて感じました!



素敵な作品に関われて
本当に良かったですうれしい顔
失敗もしちゃったけど
とりあえず悔いはありません(`・ω・´)



2日間ありがとうございましたー!!









コメントへのお返事です化粧

芽Kさん
毎回コメントしてくださって
本当にありがとうございます♪♪
なんとか無事にやりきりましたーわーい(嬉しい顔)





ではでは、
おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。