☆Dstation来店イベント三日目☆

 
昨日はDstation来店イベント三日目でした☆沢山の方が会いに来て下さりました(/ω\*)
お陰様で三日目にしてテンションも上がっちゃったよぉ〜♪
 
だからか?車の移動中はダウンしてたけどねっ・w
 
 
やっぱり沢山の方が来てくれるのは本当に嬉しい事です☆★来てくださった方、本当にありがとうございました°・(ノД`)・°・
 
 
坂戸店様
入間店様
立川店様
本当にありがとうございました!!パネルやチラシ…それに私達を沢山盛り上げようとして下さってるのが伝わりました(*´pωq`)お陰様で凄く楽しかったです☆
 
 
今回の三店舗は、
伺うのが二回目のお店でした★また絶対行きたいな!!ありがとうございました
(*/∇\*)
 
 
このペアももう定番化しております♪
 
 
↑これ姉妹っぽいでしょ?w
 
今回は坂戸店と立川店で特大ポスターのじゃんけん大会もしましたよっヽ(・∀・)ノ
 
 
じゃんけん勝った方、
ちゃんとポスター張って下さいね?(*ノ∀`*)ノ
なんと!!整理券まで私達になっていて・・完璧すぎる〜!!!!
 
 
三日目もDstation店員さんの制服を着させて頂きましたこの制服大好きなっちゃった♪もっと着たい
 
 
ちゃんと名札も作ってもらって、靴下のロゴまでDstationなのヽ(*´∀`*)ノ
 
可愛いって好評だったよ
 
そして店舗では
オリンピック出場が決定したファンシングのDstationの千田選手、淡路選手、西岡選手を祝してたよっ♪
 
UFOゴールドなんてあるんだ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
皆も一緒に応援してねっ♪
 
今月でDstationさんは17周年にもなるし、おめでたいことが沢山です☆★
 
 
皆もお休みには是非遊びに行ってみて下さいね
 
 
ちなみに3と9がつく日にはサンキューチャリティーイベントがあるので、行くなら3と9がつく日に行くのが楽しいかもっヽ(*´∀`*)ノ
 
 
坂戸店、入間店、立川店の皆様、そして来てくださった皆様、本当にありがとうございました☆★
 
 
 
番外編に続く?w
 
 
 
☆津川智香子☆

コメント

こんばんは(*^^*)制服姿もいいですね(*^^*)こっそりフ◯ロしました(笑)

たつや 2012年07月19日

あ~

こちらでもタイミング悪かった。。。

もう少し待ってればよかったね、(^^ゞ
(前記事参照)

ところでこのイベントの画像はBlogへの掲載は大丈夫??

色々ご面倒お掛けしてます。。。m(__)m

やはり携帯では最後まで表示出来ず
コメントが遅くなりました。

<゜)))彡シン 2012年07月18日

3日間お疲れさまでしたぁ(*^_^*)

ギリギリセーフにもならなかったけど(;・∀・)

相撲見ててよかった(笑)

智香子ちゃんに会えて嬉しかったよ♪

写真撮らせてくれてありがとう(*^▽^*)

扇子ゲッチューできてハッピーだよ\(^o^)/

心地よい風を運んでくれてます(笑)

またイベントに遊びに行くよ~♪

ひろ 2012年07月18日

もっと とーくまで きて~
このまえ えーくらす きたよ きたぐには、まるちゃんのやきそばべんとう さいきん ゆーふぉ かってないから かってみるよ

volk 2012年07月18日

はじめましてで楽しませてもらいました(^_^)
常連さん方に混じってちょっと気が引けてましたが、お二人のキラキラした感じにやられましたな\\(//∇//)\\
思わぬお土産まで頂いてファンの皆さんに申し訳ない…。
大事に部屋に飾っておきます。
これから応援しなさいってことなんでしょうか?
またどこかでお会いしましょう(^-^)/

トコちゃん 2012年07月18日

ちかちゃん、イベント3日間お疲れ様でした!

最終3日目に、参加できて楽しかったです!

しかし、ちかちゃんに会うは前回のイベント以来とは!!
ご無沙汰しておりました(汗

また、会えるのを楽しみにしてます。

ヤマダっち 2012年07月18日

3日目もお疲れさまでした。
3店舗ともお客さんが多かったですね!
その分ポスターの勝ち抜きは厳しかったですけどね(笑)

ポスターは残念だったけどチェキは増えましたので、
コレクションにします(^^)/

制服、やはりいいと思いました!

この3日間かなりハードだったと思うので、
休めるときにしっかり休んでくださいね~。

Ryo 2012年07月18日

制服よく似合います。AKBのメンバーにいても、わからないかも。
次は、いつ会えるかなぁ?

コルト 2012年07月18日

3日間お疲れ様でした指でOK

制服本当に可愛いよね黒ハート

また撮れる機会があれば

あいり~ん&ばーちーでコンプしたいうれしい顔

誰が一番似合うのかな~exclamation&questionwww

次回来店イベントあったら車でハシゴしようと思うけど

ナビ持ってないから怖いです…

カズユキ★ 2012年07月18日

三日間お疲れ様でした。

怖いもの見たさでちかちゃんのJK風の制服姿を見たかったけど、それは次回のお楽しみだね(^-^;

ひで丼 2012年07月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆